資料ダウンロード
相談する

2023.04.28 起業・経営・会社
イマジンネクスト設立記念日。11周年!

キーワード:設立記念日

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

先日、設立記念日のお祝イベントを社内のベランダで行いました。

イマジンネクストは2012年4月18日に設立。

この4月から12期目になります。

大口のクライアントは、前身の派遣会社時代から20年、25年と長きに渡るお取引になります。

創業以来のお客様、お取引先、社員、関わる皆さんのおかげのたまもので、素晴らしい奇跡です。

コロナ禍を経て、すっかりリモートワークが定着。

この日は久々に全員がリアルに集合。

いつもイベントで集まるたびにまずはみんなでお掃除。

役員は、ドアの壁を拭いてくれたり、良い習慣が築かれているとありがたいです。

それからみんなで、会社の氏神様である池袋御嶽神社に感謝の参拝。

お天気で暑いぐらいで、青い空が綺麗です。

そして、飲み物や食べ物の買い出し。

私は先週、日本酒を2本、ワインを1本、自宅から運び入れていました。

去年、会社のロゴ入りのTシャツを作ってもらい、気に入って、再度注文し、私はふだんから来ています。

ティファニーブルーの綺麗なもので、この日も当然着てきました。

そして、ベランダでバーベキュー!

神戸牛の希少な部位の食べ比べ。

ワインに日本酒に、クラフトビール。

我が社は、教育研修とコンテンツ制作の会社で、クリエイター集団です。

小さい会社なので、各自責任感を持って、のびのび仕事をしてもらっています。

ダイレクトにお客様の反応がわかり、そこから先の消費者、お取引様への影響力の輪がささやかでも広がっています。

引き続きご支援ご指導よろしくお願い致します。

この4月は新入社員研修で、弊社の登録講師の方がは引っ張りだこです!

↓こちらもご参考まで。

2023年度新入社員研修のご案内 | News & Topics |株式会社イマジンネクスト (imaginenext.co.jp)

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★企業の人材教育・育成ならイマジンネクストへ