資料ダウンロード
相談する

2022.04.19 起業・経営・会社
イマジンネクスト設立10周年!

キーワード:会社設立記念

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

イマジンネクストは2012418日に設立。

昨日は、設立記念日のお祝いパーティを社内で行いました。

イマジンネクスト設立10周年!

我が社は、教育研修とコンテンツ制作の会社で、クリエイター集団です。

コロナ禍においては、ほぼフルリモート状態なので、午後からオフィスに集まってお掃除したり、買い出しに行ったり。

私は、氏神様の池袋御嶽神社に感謝を伝えにお参りに行きました。

10年持つ企業は5%くらいと言われます。

だからものすごい確率で、生き残ってきたことになるので、親会社であったイマジンプラス、クライアント、お取引先、社員、関わる皆さんのおかげの賜物で奇跡的なことです。

ただただ、感謝しかありません。

社長の私がいなくても事業はしっかり回っているので、責任者の部長を今年から取締役に就任してもらうことにしました。

お祝いに、バッグとスマートウィッチをプレゼント!

高級ワインやシャンパンや希少な日本酒など、飲んで食べて。

メンバーのお誕生日プレゼント進呈で盛り上がったところ、サプライズに、私にもプレゼントがありました。

10周年のお祝いに、ロゴ入りのTシャツを作ったとのこと。

それがなんと、ティファニーブルーの素敵なもので、さっそく着てみました。

着心地も最高で、普段でも外出時にも愛用しようと。

私はあちこちワーケーションにも出かけるので、このTシャツも持参します。

これからの10年。

若い役員とメンバーたちで、新しいことにもチャレンジし、社会のお役に立てるよう努めていきます。

そして、仕事も人生もハッピーでありますよう、そういう環境づくりと健康経営を心がけて参ります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!