資料ダウンロード
相談する

2011.07.23 日記
先々週のツイート(2011/06/30)

キーワード:Twitter今週のツイート

☆今日もありがたき、来客の方々に感謝。
創業時の社員が、差し入れを持って寄ってくれました。
先日まで、シドニーに4年間住んで、旦那さんを大学に行かせてたザ・根性の女です。
6月30日

☆今日は、同郷の大々先輩とお食事の機会をいただき、ありがとうございました!
6月30日

☆就活専門家ブログ更新!【求人情報】『「個人の力で世界の流通を変える」株式会社もしも』
いい会社さんです。

7月1日

☆北海道に来ました。こちらもお天気が良くて,暑いです。
JR北海道の車内誌がいつも楽しみ。小檜山博氏の「人生讃歌」
7月1日

☆おはようございます!今日の北海道滝川市は、雨です。
札幌支社に寄って帰京します。今週も元気な笑顔で出かけましょう。
7月4日

☆機内にて。「孫正義 リーダーのための意思決定の極意」、「輝く夜」百田尚樹、「会社法」代わる代わる読む。
「輝く夜」は、短編集。泣けては、孫さんに。
7月4日

☆羽田空港なう。札幌は、雨だったけど。うわ~湿度が、違うね。
7月4日

☆年収1億円思考: 「年収一億円思考」という本。
書店の新刊コーナーにあり、日頃は、この手の本は読まないのですがふっと手にとって読むと、
とても、まっとうな硬派なことが書いてあって、すぐ買ってきました。
(著者の方、ごめんな…

7月4日

☆イマジンプラス プロモーション映像を公開しました: 今日も暑い一日ですね。
さて、弊社のプロモーション映像を公開しましたので、お時間あるとき、ぜひご覧くださいませ。
この映像の素晴らしいのは、出演者含め、企画・撮影・演出・効果…

7月5日

北海道メロン

☆売れる販売員プロジェクトブログ更新!
「対象者が聞きたいことを話す」私どものお仕事に、とっても大切ですね。

7月5日

☆今夜は、焼肉だー!現場の売れる社員たちの表彰食事会。
みんな思う存分食べていいよ。一人ベジがいる。
サラダをたくさんオーダーしてあげるからね。
7月5日

☆確かに私個人はB型の短絡的な性格だけど、なんでも、九州やB型のせいにするのはいかがなものか、つらつら思っていたら、辞任と聞く・・・
7月5日

☆就活専門家ブログ更新!「本番力 和田裕美」 イマジンプラス社外取締役和田裕美の最新刊。
わが社におきましては、スタッフさんの御顔合わせ、面談など、毎日が本番です。
就活の面接でも、本番力を磨いていきたいですね。
7月6日

北海道:白樺山荘のラーメン

☆これから、社内で、七夕のイベントです。楽しいゲームが、始まります。
7月6日

☆今日もたくさんの方にご来社頂き、商談ルームを行き来していると、見慣れたスタッフさんが。
早稲田大学生で第一志望の商社に内定!と聞いていたので、一言御祝を。
就活ブログでインタビューさせてもらおう。
7月6日

☆CAREERzine(キャリアジン)に掲載頂きました。:
キャリア構築支援ウェブマガジン「CAREERzine(キャリアジン)」に、私、笹川のインタビューが掲載されました。
(滝岡幸子氏著)さっそく、見たよ、とツイートし…

7月6日

☆今日の一冊
「本番力」
著者:和田裕美
本番力 ~ 本番に強い人が必ずやっている26の習慣/和田裕美

¥1,365
Amazon.co.jp


<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★ツイッター