資料ダウンロード
相談する

2011.07.23 日記
先々週のツイート(2011/06/26)

キーワード:Twitter今週のツイート

☆世界遺産登録、平泉、おめでとうございます!震災復興の一翼となりますように!
6月26日

☆今夜は、JIN仁の最終回だ。
なかなか見れてなかったけど、今日は友人宅で楽しみに見よう。
6月26日

☆今朝の全体朝礼で、教育部が制作中の社外PR用画像を、みんなで見る。
おおーっ。すごい。かっこいい。うちの社員たちは、画像映りいいなぁ、というと怒られた。
失礼失礼、実物もいいよー、と言うと、制作のうでがいいと切り返された。
6月27日

☆就活専門家ブログ更新!「何のため、誰のための勉強か」
勉強熱心な方には、ぜひとも、周りを明るく、幸せにするための勉強、読書を続けてほしいと思います。

6月27日

☆お世話になる方がご来社。新会社を設立するとのこと。
最近はこういうお話も多く、おめでとうございます!どきどき、ワクワクします。
6月27日

☆イマジンプラス『研修風景の紹介ビデオ作成中!』画像映りのいい社員たち。
教育部長のブログです。
6月28日

☆就活専門家ブログ更新!ヒゲ教授の「世界一分かりやすい就活授業」就活おススメブログです。
厳しく温かく、叱ってくれます。怒ってくれます。これって、とっても大切だと思います。
6月28日

☆今日はものすごく暑くなりましたね。
午前中、決算説明に銀行回り。

ご来社の取材対応を終え、マックのハンバーガーとポテトを。
6月29日

☆就活専門家ブログ更新!【就活オススメ本】『今すぐ「言葉」を変えましょう』
著者:佐藤由紀 自己啓発本ですけど、若いうちから、良い言葉の習慣を。
就活中に思い浮かぶ言葉も、プラスに転換すると良い展開に。
6月29日

☆わが社の売れる販売員プロジェクトブログ更新。『笑顔で眠りにつく習慣』
うちのスタッフさんの笑顔は素晴らしいですから、さらに眠りにつく前に、磨きをかけてくださいませ。

6月29日

☆今日は、これから、会食へ。
今日は、未来へつながる生産的な仕事をしたか、チェックしつつ向かいます。
6月29日

☆今夜は、フレンチミクニにて、食事会。
10年ごとに事業テーマを展開してきた社長のお話しは、いつ伺っても勉強になる。
6月29日

☆おはようございます。今日も全国的に猛暑になりそうです。
熱中症に気を付けて、元気な笑顔で出かけましょう。
6月30日

☆就活専門家ブログ更新!【就職活動】「あなたの中の最良のものを」
マザー・テレサの言葉です。
疲れたり、嫌になってしまうことがあったときに、ぜひ、この言葉に触れてみてください。
6月30日

☆今夜はこれから、月末の締め会。第一クォーターの締めくくりだ。
4.5.6のスタートダッシュで年間の数字も見える・・・
6月30日

 

☆今日の一冊

「国家の実力」

著者:佐々淳行

猛暑の折ですが、こういう本を読むと、うっすらと涼しくなります。

国家の実力―危機管理能力のない国は滅びる/佐々 淳行

¥1,365
Amazon.co.jp


<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★ツイッター