資料ダウンロード
相談する

2023.06.18 風水
双子座の新月 2023年6月18日

キーワード:双子座の新月学び直し

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

昨日は、なんと4年ぶりに、易の勉強会に参加してきました。

コロナの3年間は、会社売却や、北海道との行き来、新しい仕事に取り組むなどの環境の変化がありました。

また大学院に復学し、週末も講義があり、なかなか行けなかったのです。

勉強会の仲間は、先日、私の大学院卒業祝賀会に来てくださったり、一緒に神社や温泉に行ったりする人も。

数年ぶりに会った方も初めての方も、その向上心の高さや吸収力にびっくりしました。

講師の先生の話を図解しながらまとめているベンチャーの社長。

懇親会の時でも、ノートを見ながら語り合う女性たち。

私もこのブランクを埋めるべく、キャッチアップしていこうと思いました。

銀座で、勉強会の後、美味しい中華を頂いてきました。

さて、今日、6月18日 13:26 双子座の新月です。

以下は風水師の友人、ナッキーからの情報です。

///////////////////////////////////////////////

双子座の方は大チャンス、双子座以外の方ももちろん願いが

叶うチャンスデーですので、しっかり願い事を紙に書いて、読みあげてください。

新月の時間から8時間以内が一番パワーが高く

それを逃しても48時間以内に書き上げるとよいといわれていますが

今回は、18日の15:00から20:00の時間帯を「外して」書き上げておくと良いでしょう。

書いたあとは、必ず読み上げてください。

双子座はコミュニケーション、不安を消す、学び、短期の旅行、車の購入などの願い事が叶いやすいとされています。

また、何かをスタートさせるならば、この日に設定して

勉強を始めるのもいいですし(習い事も!)

旅行の計画を立ててもいいですし

こんな車を買おうとディーラーさんにでかけてもいいですし

コミュニケーションなので、インターネットを使って色々と始めてもいいですね。

叶いやすい願い事の例は以下の通りですがこれ以外でも願いはかないやすいので

10個まで書いてみてください。

・私は毎月行きたい場所への日帰り旅行を楽しみます
・私は欲しい車をすんなりと好条件で手に入れます
・私はインターネットを使い、仕事を発展させます
・私は○○(学びたいこと)に関して、必要な情報がどんどん手に入り、
素晴らしい師に出会い、習得します。
・私は○○(学んでいること)のカリキュラムをすべてスムーズ履修し、
習得し活用します。
・私は○○(学校・会社・顧客・家族など)の考えを理解し、
適切なコミュニケーションがとれるようになります。
・私は○○さんとの恋愛を復活させるためにすべき行動がわかり実行にうつせます。
・私は様々なアイデアがすんなり浮かんで、人生を豊かにします
・私は社交性が高まり、多くの優良な人脈を築き上げ広げ活用します
・私は不安に思ったことをすぐ取り消せ、安心した毎日を過ごせます
・私は人間関係においてスムーズにコミュニケーションがとれるようになります
・手・腕・肩・花粉症・肺・呼吸・神経系に関する健康促進の願い事

この願いを叶えてこうなっちゃおう!と、楽しみながらやってみてくださいね。

☆今月のおまけ☆
梅雨の時期。開運のポイントは除湿です。

晴れた日は窓を開けてしっかり換気を。

エアコンなどを使って上手に除湿してみてください

【毎日開運情報つぶやきます】
ツイッターアカウント:@tubura17

/////////////////////////////////////////////////////////////

羽田空港でポケモン見つけました。

さて、双子座の新月は、勉強や習い事を始めるのに最適です。

私は早速、易の復習をし、学び直しのスタートを誓っています。

会社で働く方は、4月は新入社員研修含めて、いろいろな研修がスタートされていますね。

chatGPTと共存するスキルはどのようなものか、考えていこうと思います。

社員研修 | 株式会社イマジンネクスト | 株式会社イマジンネクスト (imaginenext.co.jp)

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★企業の人材教育・育成ならイマジンネクストへ