資料ダウンロード
相談する

2023.04.20 風水
牡羊座の新月 2023

キーワード:新月

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

昨日、歯医者で歯周病の再生治療の手術をしました。

帰宅して痛みはありませんが、当日はゆっくり過ごすようにとの指示。

夜は早めにご飯を少し食べて、10時にはオーディブルの本を聞きながらベッドに入って、早く寝ようと準備。

凪良ゆうさんの「汝、星のごとく」

2023年の本屋大賞受賞作(つい先日決定!)

こんな新刊まで、アマゾンオーディブル読み放題で味わえるとは!

早く寝るつもりが聞き入ってしまいました。

さて、今日は、牡羊座の新月。

風水師の友人、ナッキーからの新月情報です。

//////////////////////

4月20日13:13牡羊座の新月になります。

8時間以内が一番パワーが高くて

48時間以内ならOKとされています。

今回は、4/20の13:30以降に書いてみるとよいでしょう。

今年2回目の牡羊座の新月、新しいしっかりした目標を立ててみてはいかがでしょうか。

前回と同じものを書いてもいいので、毎月やっている方は

前回のものをうつしてみてもいいですね。

書きながら、何をしたらより叶うのかを考えてみると〇です。

牡羊座の新月に叶いやすい願い事はこちら。

・私は、これから始める○○の準備がスムーズに整い、成功に導かれます

・私は、エネルギーに満ち行動的になり自分から成功に向けて活動します。

・私は、○○さんと○○を始めます。
(つきあう、パートナーになる、仕事をするなど)

・私は、様々な出来事から常に学び、人間的に成長します

・私は、○○のリーダーとして自信を持って対応し信頼を得ます

・私は、どんなことにも「大丈夫、できる」と言う強い自信の元、成功を勝ち取ります。

・私は、希望している○○会社の採用試験に合格し入社します。

・私は、希望している○○学校の入学試験に合格し、入学します。

・私は、○○の分野で独立し成功します。

・私は、やる気がみなぎり、目標をどんどんクリアしていきます。

・私は、上手に自己主張ができ、周りの人がそれを納得し聞き入れてくれます。

・目・頭・頭皮・脳・頭痛・めまい・にきびに関する健康促進の願い事

今月のおまけ
桜の花の時期はほぼ終わりましたが、新緑のとき!
この新緑のエネルギーはとっても強く
癒しやパワーアップをサポートしてくれます。
少し立ち止まって見上げながら深呼吸してみるといいですね。

爽やかな初夏を満喫してくださいね!
Twitter @tubura17
Instagram @fengshui_nacky
生田目 浩美。

 

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★企業の人材教育・育成ならイマジンネクストへ