資料ダウンロード
相談する

2011.07.02 日記
先々週のツイート(2011/06/10)

キーワード:Twitter今週のツイート

☆今日は、午後から、来客が続くが、 素敵な方たちばかり。
夜は、ずっとご著書を読んでおりました、大先生と会食。
昔の読書ノート読み返してます。
6月10日

☆就活専門家ブログ更新!「日本のアニメやアキバを世界へ輩出しよう Xarts株式会社」
【求人情報】http://amba.to/jiKQlA  @wadamasa こちらの会社です。
6月10日

☆イマジンプラス新卒採用説明会。6月の日程です。
東京本社、札幌支社にも行きます。
6月10日

☆おはようございます。今日の東京は、雨ですね。
スタッフの皆さん、お足元お気をつけてお出かけくださいね。
6月11日

☆村上春樹氏のスピーチに聞き入る。
スペインでカタルーニャ国際賞の受賞式で。
原爆を経験した日本人は、「核に対する『ノー』を叫び続けるべきだった」
記事全文は、こちら。
6月11日

☆お友達のマダムの誕生日祝いをフレンチで。
会社にきたら、新宿の甲州街道で、長蛇のデモ、というか、行進が。
いま、どの辺だろう。
6月11日

☆先日、創業時から長く活躍された元スタッフさんが来社。
今では自分で事務所をかかえ、仕事を持って来てくれました。
もう7-8年ぶりぐらい。とっても嬉しかったです。
このように独立起業される方も多く、元気な人材輩出企業でありたいです。
6月11日

☆就活専門家ブログ更新!「ベトナムの留学生」日本人の忍耐力と責任感は世界一。
自分も目指したい
6月11日

☆おはようございます。雨があがりましたね。

全国のスタッフさん、今日も元気な笑顔で行ってらっしゃいませ!
6月12日

☆先日、ご来社のお客様から頂いた、小川軒のレーズン・ウイッチ。
みんなで美味しく、おやつに頂いております。ありがとうございました!
6月12日

☆イマジンプラス新卒採用説明会。6月の日程です。
東京本社、札幌支社にも行きます。
6月12日

☆遅いランチに、読みかけの本。
「日本復興計画」著者:大前研一 「人脈地図の作り方」著者:高城幸司
6月12日

☆ベトナムのアーティストからfacebookでコメントもらう。
返事をどうしよう・・・英単語思いだしつつ、「何々って英語でなんて言うの?」って検索すると、すごいねー。
なんとか書けました。
6月12日

☆就活専門家ブログ更新!面接が終わったあとの「顔」
松下幸之助さんは、所作が終わった瞬間こそ人間の素が出ると。
6月12日

☆小一時間ほど、自宅からウォーキングして、近くの駅から電車に乗りました。
お天気だし、快適です。
6月12日

☆東京産業人クラブの講演会。
「東日本大震災における企業の危機管理」
レスキューナウ創業者、市川啓一様の貴重なお話を伺いました。
懇親会参加して、次の会に向かいます。
6月13日

石川先生を囲んで、女性社長の皆様と。

☆おはようございます。東京の朝は、涼しいですが、九州、熊本の大雨は、大丈夫でしょうか。
ウォーキングしてて、そう言えば、あれどうしたかしらと、慌てて会社に向かっています。
6月13日

☆就活専門家ブログ更新!
「恋をしていない時間も大切にしてください」
6月13日

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★ツイッター