資料ダウンロード
相談する

2011.06.26 日記
先々週のツイート(2011/06/05)

キーワード:Twitter今週のツイート

☆今、ベトナムのハノイです。とても暑いです。
みんな、バイクに乗ってますが、一昨年より、車が増えてますね。
勢いを感じます。
6月5日

☆仲良しのアーティスト、GYPSY QUEENが、

ベトナムのトップスターのホー・クィン・フンのコンサートに、ゲスト出演。

応援にハノイにきました。

大成功の素晴らしいステージでした!
6月5日

写真は、ジプシーの楽しくいい人たちのメンバーと。

☆ハノイ。
プールサイドのカフェにて、お茶しながら、6/9リエコーヒーさんでの講演原稿を作ってリハーサルしてます。
6月5日

☆おはようございます。朝、7時過ぎに成田空港着。
ベトナムから帰国。朝礼にも間にあいました。
東京も暑い・・・良い刺激ももらって、元気な一週間にしよう。
6月6日

☆今日は、朝、成田空港から会社へ直行。
午後は月初の部門別会議。有意義な長い一日だった。
今夜は白いご飯が食べたいなぁ。
6月6日

写真は、ベトナムのホテルのカフェで。野菜スティック。

☆就活専門家ブログ更新!【就活おススメ本】「20歳の時に知っておきたかったこと」
6月6日

☆就活専門家ブログ更新!「就活に役立つアルバイト」自分の入りたい業界でのバイトやインターンはもちろん。そして、感じのよい接客はあたりまえ。

ぜひ、販売をやってみて。就活は、自分を売り込むことだから。
6月7日

☆打ち合わせ終わり、帰宅中。

文庫本買おうとしたら、560円のところ、540円しかなくって、とほほ。
6月8日

☆今朝は、取締役会。

終わって外出し、お昼からずっとのミーティング前に、お蕎麦を。
6月8日

☆学生さんからの質問。

「良い会社って」: 就活ブログにもアップしたんですが、日頃、経営者としてもよく考えることなので。

新卒説明会で、時折、「良い会社とは、どういう会社でしょうか」という質問があります。

いろんな定義がある…
6月8日

☆おはようございます。

今日の関東はとってもいいお天気ですね。元気な笑顔で、がんばりましょう。
6月9日

☆ランチ中の読書。「今すぐ“言葉”を変えましょう」著者:佐藤由紀
6月9日

☆就活専門家ブログ更新!「自分に手紙を書いてみよう」ちょっと新鮮です。

メールでもいいと思います。
6月9日

☆リエコーヒーさんでの講演会。無事、終わりました。
お越し頂きました皆さん、ありがとうございました!
皆さん、社員さんのご活躍、ご多幸をお祈りいたします。
6月9日

写真は、乾杯する私と、主催のリエコーヒー、木原社長。

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

ツイッター
https://twitter.com/imaginenext_ceo