資料ダウンロード
相談する

2011.06.25 日記
先々週のツイート(2011/05/31)

キーワード:Twitter今週のツイート

☆月末の締め会の最後、表彰式を。

あるお客様の新製品販売支援で、社員たちにも現場稼働してもらう。
インストと一般社員はハンディをつけて、各々の一等賞に商品を出すことに。
予想外にみんなすごく売ってきて、現場からもっと表彰してほしいと。

で、二位にも出すことに。
5月31日

一般部門 一位は札幌から転勤してきたT嬢。

☆おはようございます!東京はいいお天気になりましたね!
今朝は、現場稼働している新卒が出勤前に朝礼に参加。
スピーチしてもらいました。元気な笑顔に、こちらも笑みがこぼれます。
5月31日

☆5月度の月末締め会を実施。
目標を堅実に、または大きく上回るところもあったが、未達成のところもあり。
新年度スタート早々で崩れたら、下期はどうなるんだ!とお願いする。
5月31日

☆【告知】講演します!6/9(木)新宿ヒルトン リエコーヒーで。
「私の経営哲学~社員をやる気にさせる、実践経営より~」
5月31日

☆今日は午後から取材が二つの準備中。
一つは受ける方と、もう一つは、弊社の「働くということ」スペシャルインタビュー。
世界に羽ばたく若手社長です。楽しみ。
5月31日

☆就活専門家ブログ更新!「面接での受け答え。結論ファーストでいこう」
5月31日

☆スタッフ交流会: 先日、東京本社で、「スタッフ交流会」を実施しました。
スタッフさん同士の交流の場ともなるし、販売スキルアップにつながるような楽しい野外研修も、現場が企画してくれました。
今回は、夕方から集合。第一部… 

5月31日

☆これから産業人クラブ女性部会。女性経営者の勉強会です!
6月1日

☆「本番力」出版記念 特設サイト 公開イベント情報+Amazonキャンペーン情報あり!!
http://fb.me/Acxd3ESS
6月1日

☆社長ブログに加え、就活ブログを毎日更新。今日が、第一回のメルマガ配信。
けっこう、大変だけど、始めた以上は、継続頑張ろう。

6月1日

☆これから、美女達とランチ!イタリアンかな、急いで向かってます。
6月1日

☆よく売ってくる社員たちへ表彰: わが社の社員は、現場に行くとすごい!
よくぞ売ってくるなぁ!と私はいつも感動するんです。
わが社は、創業以来、新製品の販売スタッフの育成を全国でやってきました。
「売れる販売員」ナンバ…
6月1日

☆就活専門家ブログ更新。「あなたの中にある無限の可能性」
この人は化けそうかな、何かやってくれるかな、あなたを待ってる企業はたくさんあります。
6月1日

☆お昼ご飯は、パソコンに向かいながら、おにぎりと肉じゃがコロッケ。
今日中に終わらせなければならないものがたくさん。
心臓がバクバクする。
6月2日

☆就活専門家ブログ更新!「10年後の自分は、今日一日の延長線」
6月2日

☆昨夜、タクシーの中のTVで、八日目の蝉、最終回が始まるところで、引き込まれました。
自宅に着いてラストは、号泣!映画も見たい。教えて頂いてて、感謝です。
6月2日

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

ツイッター
https://twitter.com/imaginenext_ceo