資料ダウンロード
相談する

2011.05.29 日記
先々週のツイート(2011/05/13)

キーワード:Twitter今週のツイート

☆関西出張中: 一昨夜の夜の新幹線で、大阪へ。
昨日は早朝から目覚め、本を読んで、ジムへ。
出張中のほうが余裕があるので、ジム通いしています。
5月13日

☆住吉大社のご鎮座1800年記念大祭へ参列。
雨の降りしきる中のおごそかかなご神事… http://amba.to/l3ttsB

5月13日

☆イマジンプラス新卒採用トップセミナー!
せっかく人材の社長のところにきてもらうのだから、就活に役立つお話もします。
5/17(火)19(木)26(木)27(金)→エントリーは、http://bit.ly/gNNMyZ

5月13日

☆大阪出張中です。今日はとってもいいお天気になりました。
そういえば、リッツカールトンでお茶中、地震が。
東京は大丈夫かと心配になりましたが、大丈夫そうですね。
5月13日

マンゴーオレンジジュース。

☆東京から大阪へ遊びに来ている元社員からメールが。
宇治の平等院鳳凰堂に来てると、添付があったので、楽しみに見たら、抹茶ゼリーの写真
・・・まったく、花より団子です。
5月13日

でも、美味しそうですね!

☆おはようございます。今日の関西もお天気です。
週末稼働のスタッフさん、元気な笑顔で行ってらっしゃいませ!
5月14日

☆朝、早起きして、読書、ジムへ。
断食で筋肉をだいぶ落としてしまいましたが、出張中の3日間のジムで少しずつ戻りました。
5月14日

☆これから京都へ。良いお天気で、神社参拝日和です。
5月14日

☆京都八坂神社にて、創業記念祭を。
ベテラン社員と、創業時の元社員二名も参列してくれ、感慨深い幸せな一日です。
5月14日

☆八坂神社参拝のあとは、いつも湯豆腐!豆水楼、というところ。
今日もみんなで美味しかったです!
5月14日

☆今朝は、4時起き。伊勢神宮内宮の早朝参拝。
とってもすがすがしい。
一回りして宇治橋に戻ったら、ちょうどご来光。
赤福本店は5時から開店。あったかいお茶が嬉しい。
5月15日

☆伊勢神宮にて。早朝参拝し、旅館に戻り、朝風呂。

あったまって、出発。

順番が逆になったけど、外宮へ参拝。新緑が素晴らしい。
5月15日

☆伊勢神宮参拝し、これから名古屋へ。
5月15日

名古屋で、豆乳しゃぶしゃぶを。

☆伊勢神宮で、友達の結婚祝いを。
蘭陵王のお面、倭姫のお人形、などなど。
神社ともだちだから、喜んでくれるかなぁ。
5月15日

☆今日の一冊

「下流の宴」

著者:林真理子

素敵なマダムから、面白いわよ、と貸していただいた本。

さすが、林さん。

下流の宴/林 真理子
¥1,680
Amazon.co.jp

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

ツイッター
https://twitter.com/imaginenext_ceo