資料ダウンロード
相談する

2011.05.31 起業・経営・会社
スタッフ交流会

キーワード:スタッフ交流会デジカメ基礎研修撮影会野外研修

先日、東京本社で、「スタッフ交流会」を実施しました。

スタッフさん同士の交流の場ともなるし、

販売スキルアップにつながるような楽しい野外研修も、

現場が企画してくれました。

今回は、夕方から集合。

第一部:デジカメの綺麗な撮影の仕方

~新宿サザンテラスに出かけて、風景を撮影してみよう~

第二部:交流会(うちの社内ですけど、軽食付!)

大阪支社でも、インストラクターはカメラ好きが多いんです。

以前に、神戸ルミナリエの撮影会にスタッフさん達と出かけていました。

さて、一部の研修会では、外に出かける前にデジカメ基礎研修を。

そして、サザンテラスでの、撮影会。

一眼レフを持って行って、スタッフさんに貸してあげたそう。

こういうの、私も行きたかったなぁ。予定が入ってて残念!!

ブログやフェイスブックでも、綺麗な写真がいいですよねー。

インストが、後ろから、「ほら、こっからの角度がいいんだよ」なんて、言ってるんでは。

私も教えてほしかったので、次回は必ず、仲間に入れてほしい。

私も私服で来ます。

こんなショットも素敵ですね。

撮影会から戻って、第二部の交流会。

学校の時間の都合などでここから参加したスタッフさんも。

最後に記念撮影。

楽しそうな笑顔がいっぱい。

ハートのピースを作っている女子2名。

定期的にこういう交流会を本社、支社で開催していく予定です。

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

ツイッター
https://twitter.com/imaginenext_ceo