資料ダウンロード
相談する

2021.05.08 起業・経営・会社
設立記念にベランダでバーベキュー

キーワード:バーベキュー松阪牛設立記念日

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

4月18日はわがイマジンネクストの設立記念日。

会社の誕生日。

日曜日だったので、翌週に、設立記念のイベントを開催しました。

まず、会社の氏神様である早稲田の諏訪神社にみんなで参拝。

その時の模様はこちらです。

新宿諏訪神社 設立記念の参拝

神社に参拝後、近くのスーパー成城石井に寄って、シャンパン、果物、チーズやおつまみを買いました。

お肉は松阪牛を、お寿司もすでに準備万端とのこと。

みんなで、9周年無事に迎えられたことに、これからの会社とみんなの健康・幸せに乾杯!

この日は本当にお天気で、風が気持ちよく、ベランダでのバーベキューは最高。

部長が焼いてくれています。

アスパラガスも玉ねぎも野菜も美味しい!

そして、贅沢なことに、松阪牛と希少部位の食べ比べ。

残念なことにメンバーの一人は、体調悪く参加できなかったのですが、

お祝いだからと、高級な大吟醸酒を差し入れしてくれました。

福井県の黒龍酒造というところの、「黒龍 福ボトル」です。

大変、奇特な方です。

みんなで美味しくいただきました!

昼間から、シャンパンに赤ワインに日本酒と。

風が気持ちよく、空にはお月様。

だらだらと、夕方まで、食べ飲み続けました。

デザートには、祝9周年と入ったホールのイチゴショートケーキ。

私はこのあと、ZOOM会議を2本と、翌日からの北海道への出張準備をしましたが、

みんなはいったん休憩、片付けのあと、第二弾飲み会になっていました。

おいおい、1日中飲んでて仕事は大丈夫なのか?と心配されるかもしれません(笑)

ですがうちはクリエイティブ集団なので、やるときはやる。

非常に生産性高いメンバーたちなので、リラックスするときは思い切り!

わが社は7月に移転予定なのですが、このベランダでのバーベキューが本当に楽しかったので、次の物件もベランダ付きを探しています。

心あたりのある方がいらっしゃったら、教えてくださいませ。

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!