2021.05.07 起業・経営・会社
雑誌「経済界」2021年6月号燦々トークに掲載されました

キーワード:メディア掲載燦燦トーク経済界

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

「経済界」は、経営者エグゼクティブに愛読されるビジネス誌です。

現在発売中の「経済界」2021年6月号 経済界社長と各界の方々との対談ページ「燦燦トーク」に、私との対談が掲載されています。

表紙はUSENの宇野社長、他注目の起業家の特集です。

なかでも私がウォッチしているのが、3月にマザーズ上場したココナラ鈴木社長です!

私はこの1月に創業したイマジンプラスを上場企業に全株式譲渡し、社長を退任いたしました。

その後連絡を差し上げたところ、こちらの「燦燦トーク」の対談の取材にお越しいただいたのです。

創業した会社を手放すに至った決心と社員ヘの思い、これからについて話しています。

ぜひ、ご覧ください。

そして、札幌の経済界倶楽部での講演依頼をいただき、4月に行ってまいりました。

経済界の佐藤社長、このような機会をたくさんいただき、ありがとうございました!!

記事の内容は、こちら、イマジンネクストのニュース記事のリンクから見ることができます。

【メディア掲載】雑誌「経済界」2021年6月号燦々トークに載りました

 

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!