資料ダウンロード
相談する

2009.01.08 神社・温泉・国内旅行
新宿熊野神社 新年参拝 2009

キーワード:会社の氏神様

新宿熊野神社へ新年参拝にまいりました。

こちらは我が社の氏神様。

創業以来12年間、足しげく通っています。

本社内を大きく改装したり、新宿区内で移転した時など節目には必ず神職さんに 祈祷にきて頂いています。

おかげさまで毎年 好天に恵まれ 暖かい日でした。

おみくじを引いたりと楽しむ社員たちのにこやかな様子に幸せを感じます。

今年3月までの目標数字と健康を祈願。

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

同じ人材業界でも厳しいニュースが多いです。

あたりまえのことをきちんと!元気出してやっていこう!

そんな気合いの入る新年参拝でした。

☆お正月の一冊

仕事柄、職業には興味があるので、手に取りました。

私が遊びに行っている間に、母が読んでしまっていて私とは異なる視点から、「切実だねー。どんどん先を読んでしまったよ」との感想。

実家に持ち帰るのには、いかがなものかなーと思いました。

遺品整理屋は聞いた! 遺品が語る真実 ~消せなかった携帯の履歴、孤独死のサイン、女の遺し物…~ (青春新書INTELLIGENCE 220)/吉田 太一
¥767
Amazon.co.jp

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

☆笹川祐子プロフィール

https://www.imaginenext.co.jp/18069/

☆ライフ・リノベーター宣言!

https://www.imaginenext.co.jp/420/

☆ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo