資料ダウンロード
相談する

2009.01.06 神社・温泉・国内旅行
北海道神宮 新年参拝 2009

キーワード:北海道道産子

今朝も綺麗な朝日でした。

私どもの仕事始めは5日からです。

札幌支社にて、北海道神宮へ新年参拝にでかけました。

昨年一年無事に過ごせた御礼を述べ、みんなの健康、商売繁盛の御祈祷を受けました。

 

寒さの中、笑顔もひきつりがちです。

支社のメンバー、忙しいところありがとう!

年明け早々、たくさんの電話や事務処理や、クライアント訪問など、にぎやかな活気あるオフィスでした。

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

一月は毎年、本社での新年参拝、各支社を回っての参拝と

神社参りの行事が続き、地方からお礼状を出していると「笹川さん、仕事はしているのか」と からかわれてしまいます。

 

☆お正月の一冊

床暖でごろ寝の読書は うとうとして気持ちいいです。

でも、この本は思わず起き上がってしまうし、眠気も飛んでしまいます。

[緊急版] 会社はこうして潰れていく/帝国データバンク情報部
¥1,575
Amazon.co.jp

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

☆笹川祐子プロフィール

https://www.imaginenext.co.jp/18069/

☆ライフ・リノベーター宣言!

https://www.imaginenext.co.jp/420/

☆ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo