資料ダウンロード
相談する

2024.03.29 自己啓発・講演・セミナー
和田裕美セミナー「知っているだけで 不幸を避けることができる知恵」

キーワード:

今、両親の介護で、札幌の施設に泊まっています。

寝たきり、廃用症候群になるとなかなか回復が難しいことなどもっと早く知っていたらと悔やむことが多くて。

私は親と親しい方の任意後見人/遺言執行人になってますが、

お金だけでは解決できないことも多々あることや無知を実感しています。

そんな介護の日々、親しい神社友達の和田裕美さんが、熊野古道歩きに誘ってくれ先日行ってきました。

その際に、和田さんからまさにタイムリーなセミナーの話を聞き、私も参加します。

「知っているだけで 不幸を避けることができる知恵」

これから親の介護やみなさん自身の将来にとって大切なことです。

特に経営者の方は、社員さんにとっても有益な情報だと思います!

下記、和田さんのメルマガからセミナーのご案内です。

日時:3月30日(土)13時~16時(ZOOM)
→当日受講できない人でも後日録画視聴できます。

いろんなことを知らないでいると

・親の介護に振り回されます

・親のお金が使えなくなります

・親の家の片づけに翻弄されます

・最期の医療の判断を貴方がしなければならなくなります!

なんてことになるかも。 家族にこんなこと起こると 人生設計が狂いますよね。

でも、これを避ける方法はある!

学んでおいてください。

ぜったいに得します。

また、自分自身。 何もしないで歳をとると、

・入院すらできません

・ 施設にも入れません

・ 孤独死の可能性だってあります

・ 子どもや甥姪にまで迷惑をかけてしまうことになります

のような問題を抱えるかも しれません だけど、これらも 避けてしあわせになれる 方法があります!

結局はしあわせになるために ちょっと嫌かもしれませんが 死ぬ前のこと考えておくって大事!

お申込み、詳細はこちらです。

和田裕美セミナー「知っているだけで 不幸を避けることができる知恵」

ぜったい幸せになる人生をつくる!知っているだけで不幸を避けることができる知恵 – HIROWA (wadahiromi.com)

 

★笹川祐子プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★企業の人材教育・育成ならイマジンネクストへ