資料ダウンロード
相談する

2023.10.22 神社・温泉・国内旅行
軽井沢へ癒しの旅

キーワード:サウナマインドフルネス温泉諏訪神社

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

昨日は軽井沢の女性社長の友人の別荘に、若い女子たちを誘って行きました。

彼女は事業もしっかりされているけど、とにかく慈愛に満ちた人。

優しいのです。

私はその前まで北海道に行っており、この軽井沢行きのためにいったん帰京しました。

働く女子たちも私も、凄く癒された幸せな一日となりました。

軽井沢駅を降りて、アウトレットで買い物。

美味しいカレー屋さんに連れて行ってもらいました。

そして、近くの諏訪神社でお参りして、3分間のマインドフルネス!!

素晴らしい気をいただきました。

それから温泉へ。

あー、極楽極楽。

サウナは2セット。

ととのいました!

友人の別荘にはサウナもあるのです。

庭でバーベキュー。

素敵なご主人が、新鮮なお肉と野菜を美味しく焼いてくれました。

そして、宇宙ビールやパリから届いたワイン!

宇宙ビールはすぐ完売になるほどの人気で、これがビール!?という衝撃を与えてくれます。

 

ここのお宅にはワンちゃんが2匹いて、とっても人懐っこいのです。

抱っこしていると、寝てしまい、いびきまでかくのです。

紅葉が綺麗で、温泉、サウナ、バーベキューと素晴らしい癒しの一日でした。

エネルギーチャージして、

今日また北海道に来ました。

昨日の青空と紅葉の景色から、今日の実家の滝川市は雨で空も暗く、寒いです。

実家に着いたら、11度。

ひぇー。

すぐストーブを焚きました。

東京でも暑さ涼しさ、寒暖の差がありますので、体調お気をつけて、

紅葉の秋、味覚の秋、行楽の秋を楽しんでみましょう。

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★企業の人材教育・育成ならイマジンネクストへ