資料ダウンロード
相談する

2024.02.10 風水
水瓶座の新月 2024

キーワード:

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

両親の介護で、北海道と東京の行き来が頻繁で、ブログの更新が全然できていません。

先日、節分のイベントで盛り上げていただきました。

私が関わるスタートアップでは、ウェルビーイングに関する研修や講師育成をしています。

私自身も、アウトプットが一番と受講生の方々にもお話しているので、介護しながらでも、ブログを更新していこうと思います。

最近の訃報では、昨日、世界的指揮者の小澤征爾さんが亡くなったことを聞きました。88歳。

数多くの功績を残し、後進の育成にも努められました。

音楽的才能や能力に加え、絶え間なく勉強を熱心に続けられたこと。

天才でありながら、謙虚で誰でも分け隔てなく気配りがあり、誰からも愛された素敵なお人柄だったこと。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

また、男女雇用機会均等法の母、赤松良子さん。

享年94歳。

数年前、日経新聞「私の履歴書」を興味深く拝読しました。

日本における女性活躍推進は各国に比べて、まだまだ遅れていますが、道なき道を切り開いてくださった方に心から敬意を表し、ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、今日は水瓶座の新月です。

風水師の友人、ナッキーからの新月情報です。

////////////////////////////////////////////////////////

2月10日7時59分水瓶座の新月です。

春節(旧正月)でもあり、おめでたい日ですね。

願い事が叶いやすいので紙に願い事を書き出し読み上げましょう。

水瓶座の方は大チャンス!その他の星座の方でももちろんチャンスです。

新月タイムから48時間以内に書き上げるのが良いとされています。

書きだして読み上げておくと良いでしょう。

叶いやすい願い事は次のとおりです。

・私は○○をするために斬新でユニークなアイデアがスムーズに浮かび成功します

・私は自分の明るい未来にむけ、(大きな目標)を達成します

・私は私と私に関わるすべての人々に大きな喜びと幸せをもたらします

・私は私がわくわくする(わくわくする内容)を実現させ喜びに満ちます

・私は○歳若返ります

・私は○○について予想もできないような良い結果を出します

・私は判断力決断力がつき、最高のタイミングでよい結果を導きます

・私はインスピレーションが冴え正しい答えを導き出します

・私は○○と友人としてすばらしいパートナーでいます

・私は自分の希望する人脈をどんどん広げていきます

・血液循環・痙攣・発作・足首・ふくらはぎ・下肢静脈瘤に関する健康促進の願い事

今月のおまけ

春節(旧正月2月10日)、相手の幸せを願うのに特に良い日です。

たくさんの人の幸せを願ってください。

もちろん、ご自身の幸せもしっかりと。

色んな人を思い浮かべると、その人との縁もできやすくなります。

素敵な1か月を!

生田目 浩美。

気学風水鑑定家 生田目浩美。ナッキー
@tubura17

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★企業の人材教育・育成ならイマジンネクストへ