資料ダウンロード
相談する

2022.07.30 風水
獅子座の新月とライオンズゲート

キーワード:

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

北海道に来ました!

東京の暑さに比べたら涼しいですが、それでも暑いです。

実家の犬は、納屋の涼しいところでべったりと寝ています。

さて、獅子座の新月。

さらに、ライオンズゲート!

(ライオンズゲートの過去記事は、こちら。

ライオンズゲート

私はつい先日、還暦の誕生日となり、お祝い事のイベントが続いており、獅子座ですから、今回の新月の願い事は、しっかり朝日記に書きました。

ナッキー情報の最後に、とうもろこしが旬とありました。

では、風水師の友人、ナッキーからの情報です。

729日 255 獅子座の新月です。

獅子座の人はチャンス!必ず願い事を紙に書き出しましょう。

他の星座の人も願いが叶いやすい時です。

書き出したら読み上げてください。

新月の時間から8時間以内が特に良いとされています。

最大48時間以内に書くとよいですが、今回の新月では、できれば

730日の13時頃までに書き終えると良いでしょう。

ライオンズゲートといわれる期間でもあるので、

乗っかって、より願いが叶うんだ!とイメージして行ってみて下さい。

しし座は勇敢で、ゴージャス。成功や恋愛に関することなんかも得意です。

大舞台で成功しているイメージや、手が届かないような人との出会い、

恋愛もイメージしながら書いてみるといいですね。

獅子座といえば「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」です。

壮大な大成功と、ドラマチックなロマンス

たくさん妄想して書いてみてください。

ガツンと働いてガツンと遊びたい方、ぜひその旨記してください。

叶いやすい願い事は次のとおりです。

私は新しい恋人と出会い、幸せで楽しいお付き合いをすることができます。

私は○○さんと自然に恋愛関係へ進展し、幸せなお付き合いができます。

私は子供たちと楽しく充実した時間を過ごすことができます

私は恋人(妻・夫)と初めてであった頃のようにワクワクドキドキしたデートをすることができます

私はオリジナリティ溢れるアイデアがどんどんわいてきます

私はたくさんの創造力により、成功に導かれます

私は自分の存在により周りの人が楽しく幸せに過ごせるようになります

私は大切な仲間に無償の愛をささげていきます

私は私の人生が壮大で楽しく面白くなります

私は毎日が楽しいと思える日々を過ごします

私はゆるぎない自信のもとに、大きな舞台にたち成功します

私は目標のもと、確実に進み続け、達成します

背中、炎症、疲れ、熱に関するものに対する癒し、情報入手に関する願い

今月のおまけ

とうもろこしが旬ですね。甘くて黄色くて土のパワーがたっぷり

優しさや愛情、安定感、そして金運もアップします。

8/5 2100CS放送のスペースシャワーTVにて、「V.I.P Perfume」が

放送されます。

ナッキーがPerfume3人を姓名判断してますので、見れる方は是非ご覧ください。

それでは、夏真っ盛り、元気に楽しくお過ごしください。

生田目浩美。

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★企業の人材教育・育成ならイマジンネクストへ