資料ダウンロード
相談する

2022.06.30 風水
蟹座の新月 2022

キーワード:

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

大阪に行ってきました。

暑かったですが、東京の方が暑いかも、と思えるぐらい、夏本番ですね。

面白いもの発見!

さて、蟹座の新月です。

風水師の友人、ナッキーからの今月の新月情報です。

///////////////////////////

蟹座の新月です。

蟹座の方は大チャンス!

蟹座じゃない方もばっちり願いが叶います。

蟹座は一言で表現すると家族。

家族や家庭に関する願い事が叶いやすいときです。

そのほかは安定や成長といったことがあげられます。

もちろん、願い事は他のことでも大丈夫です。

2個以上、10個までノートに書き記してみましょう。

新月タイムから8時間以内に書くと良いと言われていますが

今回は、630日中くらいまでに書いて読み上げておくといいですね。

叶いやすい願い事は以下のようなものです。

・私は自分の理想・思い通りの家を最良のタイミングで購入できます。

・私は幸せの基盤となる家を最も有利なローンで購入できます。

・私はローン補助を受けられ有利に家のローンを組め、幸せの家を手に入れます。

・私は経済的に安定した環境で仕事をし、安心してしっかり資産形成していきます。

・私はいつでも安心していられます。

・私は日々の中で大きな学びを得て心身ともに確実に成長していきます

・私は慈愛に満ちた生活をパートナーとともにし、

 思いやりを持って接していきます。

・私はしっかりした食生活のもと、安心な食材を手に入れ健康な体を手に入れます。

・私は家族仲良く、平和で幸せな生活を築き上げます

・乳房、胸、胃、胃潰瘍、腫瘍に関する健康促進に関する願い事

今月のおまけ

2022年も半年が過ぎようとしています。

年始に立てた目標を再確認しておくのに良いときです。

まだ始められていないものがあれば、何かしら始めてみましょう。

Twitter @tubura17

毎日開運情報をつぶやいてますのでこちらもどうぞ。

素敵な1か月となりますように。

生田目浩美。

 

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!