資料ダウンロード
相談する

2021.08.07 風水
ライオンズゲート

キーワード:新月

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

瞑想仲間から、「今、ライオンズゲートだから、素敵な引き寄せと感謝の瞑想をしよう」と言われて、先週は、少しそれを意識した瞑想をしています。

ライオンズゲート!?

私は自身が獅子座ということもあり、ライオンが好きですし、ライオンズゲートという響きに魅入られました。

検索して調べてみると、たくさん出てきます。

今まで聞いたことがありません。

こちらのサイトからようやくさせてもらうと

 

ライオオンズゲート

 

https://amaterasu49.media/archives/10762

<ライオンズゲートとは直訳すると「獅子の守る扉」

この扉は宇宙と地球をつなぐ扉のことです。

この扉は普段は固く閉ざされていますが、地球が銀河の中心に位置する毎年726日~812日までの18日間だけ、大きく開かれます扉は726日からゆっくり開き、最も大きく開くのは88です。>

だそうです。

宇宙と地球をつなぐ扉が、開くなんて、ロマンチックじゃないですか。

物理的な現象とは違う精神世界の話かもしれませんが、もしかしたら、こういうこともいずれ科学的に解明されるかもしれませんね。

先日、1940年代の作家の本を読んでいたら、その作家が子どもたちに、「君たちの時代には、世界1周が船で1週間でできるよ。東京大阪は2時間半ぐらいで行けるよ」などと、

今では当たり前だけど、当時には、そんな???ということが語られていました。

私はよくお城を見にいく時に感じ入ることがあるんです。

500年前にこの城内を歩いていた人は、飛行機やスマホを見たら、どう思うかしら。

UFOも同じかもしれません。

空飛ぶ車や瞬間移動や、宇宙を見るためにも、健康で長生きしたいものです。

明日は獅子座の新月とライオンズゲートの開く日。一粒万倍日。

この数日の瞑想では、素晴らしい未来をイメージしたいと思います。

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!