資料ダウンロード
相談する

2021.11.09 異業種交流・女性経営者会・社長仲間
ヘラルボニー×髙木ビル×PLEIN コラボの 「BIRTH GALLERY」

キーワード:#ヘラルボニー#蛍茶屋

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

週末、熱海へ行って、翌日から京都、奈良、大阪と回ってきました。

いずれも、仕事と神社参りの両立で、ありがたい限りです。

さて、先日、

【蛍茶屋主催「注目のSDGs企業 ヘラルボニー」ゲスト登壇しました!】

とブログにアップしました。

オンラインセミナーにゲスト登壇させていただくので、講演されるヘラルボニーさんの企業研究をしておこうと思ったら、凄く魅力的で素晴らしい企業でぐいぐい引き込まれました。

週末、美容室で、ヘアカラーの間にもスマホを見ながら、企業研究。

その日の夕方、麻布十番のレストランとビルとヘラルボニーのコラボイベントで、ディナーに松田社長のゲストトークがあるというのを発見!

私がオンライン勉強会で対談するのは、副社長の双子のお兄さん。

なので、社長である弟さんの話を直に聞けるチャンスだと興奮したものです。

残席あと二枠とあり、急いで2名分ネットで予約しました。

この辺は、私も「多動だなぁ」と自分で笑いながら、それから夕方ディナーに付き合ってくれる友人に連絡しました。

さすがに、今日の今日ですし、こういう事業に共感、親和性を持ってくれる社長たちも多いけど、家族サービスしています。

誰かいないかなぁと、シャンプー台で気持ちよい時に、そうだ!ぴったりの人がいる。

売れっ子空間プロデューサー、ななちゃんと駆けつけました。

ななちゃん(七種珠美さん)は、匠アカデミーでも講演いただいたり、プロジェクトをご一緒したり。

レストランに飾られた絵をみて、シェフは、その絵から得たインスピレーションで、ただ一度のメニューを提供する。

松田社長のプレゼンで、会社への理解が深まり、お料理も美味しく素敵な時間と空間でした。

高木ビルのオーナー、レストランのオーナー、皆さんが共感し合う、素晴らしいコラボ。

つい、先日は、京橋のギャラリーに、蛍茶屋主催の松浦さんと行ってきました。

“普通”じゃないことには、可能性がある
アートを通して障害のイメージを変える、ヘラルボニーの試み

京橋ギャラリー 2022123日迄

https://www.brillia-art.com/bag/

 

若き30歳の双子の起業家、社員もインターンも、周囲の応援者も皆さん素敵です。

ブログにアップしました。

蛍茶屋主催「注目のSDGs企業 ヘラルボニー」ゲスト登壇しました。

また、当日の講演内容が、ログミーさんに公開されました。

注目のSDGs企業 ~福祉とアートを融合した実験的な会社~ #1/3

ぜひ、ご覧ください。

https://logmi.jp/business/articles/325342?fbclid=IwAR25dQ3zPdz7pmrkChvUQsiBHxdfWD8RlRUAcwmzV0kIcOqmqvGTaXK01uM

 

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!