資料ダウンロード
相談する

2011.12.11 日記
先週のツイート(2011/12/02)セミナー・講演会のはしご

キーワード:Twitter今週のツイート

☆弊社の教育部長が書く、売れる販売員プロジェクトブログ。
『本日就活解禁日!』大学生のスタッフさん向けに、教育部長が無料の就活対策講座を実施しています。
この10年間、内定率100%!
12月2日

☆おはようございます。関東は、雨ですが、気温は昨日より上がるようです。
全国のスタッフさん、今日も元気な笑顔で、出かけましょう。
12月3日

☆講演会で頂いた本。「経営者のための東洋思想入門講座」著書:政経倶楽部千葉県支部 林英臣 講義抄録 孔子と論語。
わかりやすい。電車で読み出すととまらない。

12月3日

☆今日は、毎年連れて行ってもらってるセミナーに午前中から夕方まで参加。
皆さんが気持ちの良い素敵な人達で感謝。夜は、別の講演会に。
12月3日

☆夜の講演会は、政経倶楽部の講演会に。野田総理のスピーチがあり、田嶋要さんの講演。
とっても良かったです。女性社長たちと、出かけてきました。
12月3日

☆おはようございます。今日の朝日は、眩しいですね。暖かくなるといいですね。
12月4日

☆北日本の天気が荒れるようで、旭川の雪景色を見ました。
北海道のスタッフさん、ポカポカの笑顔で、出かけましょう。
12月4日

☆中谷彰宏さんと櫻井秀勲さんの講演会にきてます。

もうすぐ、仲良し岡村さんが司会デビュー!
12月4日

☆中谷彰宏さん、講演会。
一緒にきた女子社員達が、サインもらって、写真撮ってもらって、ニコニコです。良かった。
12月4日

☆お世話になる先生に用事で電話したら、もともとのご紹介者の大社長と一緒だったらしく、大社長と久々に電話でお話できた。
嬉しかったなぁ。また遊びにおいでと言ってもらって、図々しいけど、年明けにでも行ってこよう。
12月4日

☆社長の器: 今週末は本当に贅沢な、セミナー、講演会の連続でした。
昨日は、来年の展望セミナーと夜は野田総理のスピーチも聞きました。
今日は、中谷彰浩さんと櫻井秀勲さんの講演会。
来年の私の目標の一つができました。講… 

12月4日

☆売れる販売員プロジェクトブログ更新!『家電の買い時とソウルナンバーの関係』
ソウルナンバーって知ってました?

12月6日

☆【告知】朝活(朝の就活セミナー)第5回 12/13(火): 弊社が今取り組んでいる、学生さん向けセミナーの告知です。
前回、一日で満員御礼となってしまったので、追加開催です!!
本年より企業の採用活動解禁が昨年より2か月… 

12月6日

☆今日は、ベストセラー著者の先生と会食。ランチタイムに予習をしておこう。
12月6日

☆銀行へ行く途中、テムジンという見せ場を見つけて入ってみる。
お店の人に、「こちらは、福岡にあるテムジンさんと同じくお土産ですか?」と聞くと、そうだ、とのこと。楽しみにお料理を待つ。
12月8日

 

☆週末の一冊

「第三の敗戦」

著者:堺屋太一

第三の敗戦/堺屋 太一

¥1,575
Amazon.co.jp

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★ツイッター