資料ダウンロード
相談する

2011.12.17 日記
先週のツイート(2011/12/09)和田裕美わくわく伝染ツアー

キーワード:Twitter今週のツイート

☆フォローさせてもらった方が、創業時弊社で登録稼働してくれた東大の女子大生で、なんと今、起業されてました!
今度インタビューに行こう。
12月10日

☆おはようございます。今朝は大変冷え込むようですね。
あったかい格好で、出かけましょう。
12月9日

☆今日か明日から「源氏物語」が封切り。レイトショーでも見たいなぁ。
12月9日

☆就活専門家ブログ更新!『日刊工業新聞に朝活の模様が掲載されました。』
次回は、12/13(火)です。

12月10日

☆昨夜の講演会では、三井物産会長の槍田氏、中国ビジネスフォーラム代表の沈才彬氏のお話を聞く。
大変貴重な内容でした。沈氏の「中国スーパー企業の研究」は新刊。とっても面白いです。
12月10日

☆売れる販売員プロジェクトブログ更新!『家電の買い時って!By Genki』
12月10日

☆朝活(朝の就活セミナー)第5回 12/13(火)8:15-9:15 新宿南口甲州街道沿いイマジンプラス本社にて。
参加費無料。一日で満員御礼になり、追加開催です。詳細はこちらへ。
12月10日

☆今夜は、友人宅でしゃぶしゃぶ鍋。その前にジムで走ろうと思ったが、時間がなくなっていく・・・食後にウォーキングしようか。
寒いし、飲みたいし・・・言い訳の天才になっていく。
12月10日

☆昨日から東北へ出張している女子。南の生まれの人だから雪をたくさん見るのが初めてではないだろうか。
美味しいもの食べてきてほしいですね。
12月10日

☆お月様が綺麗ですね。そうだ、昨日が、満月で皆既日食でしたか。
12月10日

☆明日は、和田裕美わくわく伝染ツアー。わくわくでかけます!
12月10日

講演終了後、楽屋にて。

☆和田さんのわくわく伝染ツアー終了後、一緒にお連れした人たちと懇親会。
景色の奇麗なところで、スカイツリーと海を眺めながら、美味しい中華を。
12月11日

☆和田裕美わくわく伝染ツアー2011。今年も素晴らしかった。
毎年、ヴァージョンアップできるのは、大変なことだ。
12月11日

☆おはようございます。今日は気持ちの良い晴れですね。さわやかな笑顔で、出かけましょう。
12月11日

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★ツイッター