資料ダウンロード
相談する

2011.10.06 起業・経営・会社
朝活プロモーションビデオを公開しました!

キーワード:プロモーションビデオ朝活社員研修

今日は雨ですね。

早朝から出勤し、久々に社員研修。

さっき、ドトールにホットココアを買いに、傘をさして行ってきました。

急に寒くなりましたね。

イマジンプラスでは、過去登録スタッフから優良企業へ多数の内定者を輩出してきました。

そのノウハウを活かして、就職氷河期を超える厳しい時代に、学生さんへの支援活動として「朝活」(朝の就職活動)を開催しています。

いままで2回の開催で、約40名の学生さんが参加。

前回は、北海道、九州の学生さんもテレビ電話で参加いただきました。

また、後日の産経新聞、FMラジオJ-WAVEの朝番組、朝日新聞に取り上げられました。

その第一回の模様を、プロモーションビデオ(約5-6分)にして、公開しました。

こちらです↓

http://www.imagineplus.co.jp/news/20110930.shtml

それと、わが社の自慢ですが、このビデオは、企画・制作・演出・効果・編集のすべてを自社内で制作しております。

短いものですので、朝活でどんなことやっているのか、興味ある方はぜひご覧ください。

学生さんにおススメいただけると嬉しいです。

第三回の朝活は、10月20日(木)8:15 新宿本社です。

→詳細、お申し込みは、こちらです。

http://www.imagineplus.co.jp/seminar/20111004.shtml

 

☆今日の一冊

「ルフィの仲間力」

著者:安田雪

「ONE PIECE」流、周りの人を見方に変える法

「ONE PIECE」は、大好きな人も多いのでは?

私も遅ればせながら、はまってしまいました。

モンキー・D・ルフィに学ぶ味方つくりの教科書。

ルフィの仲間力  『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法/安田雪

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★ツイッター