資料ダウンロード
相談する

2008.12.21 異業種交流・女性経営者会・社長仲間
DONNAの会~働く女性の異業種交流会

キーワード:異業種交流会

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

DONNA(ドンナ)の会という、働く元気な女性の異業種交流会の幹事をやっています。

もう13年目を迎える会で、北海道から誰も知り合いのいないところへやってきた私には、心強い楽しい仲間となりました。

講師を招いての勉強会もよくやっていましたが、最近は、ミニ旅行や、晩御飯隊など。

そして、忘年会は、元気な笑顔で盛り上がりました。

当時の平均年齢が30代前半だったので、そのまま10年スライドして、アラフォー世代が中心でしょうか。

大御所の方も参加いただき、ワインを何本もご馳走様でした!!

もし、当時、DONNAの会に参加してくださっていて、私の不手際から連絡が取れない方がいましたら

申し訳ありませんでした。

ご連絡お願いいたします。

お店は渋谷にある 美醤 という豚しゃぶの美味しいお店。

銀座の大社長に時々、連れてきてもらいます。

店主の和田さん
(渋谷宮益坂上で働く元プロ野球選手のブログ)

(※2021年3月現在、閉店しています)

みんなで騒がしくお世話になり、ありがとうございました!

来年からコーチに就任されるそうです。

おめでとうございます!

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

 

 

 

⭐︎ライフ・リノベーター宣言!

https://www.imaginenext.co.jp/420/