資料ダウンロード
相談する

2021.10.06 風水
天秤座の新月 2021

キーワード:#気学風水鑑定家 生田目浩美。ナッキー

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

今日は、朝からオフィスに出社。

ズーム会議をすでに3本終え、これからまたオンラインセミナーを聞いて、午後来客2件。

来客がすんだら、今日のお仕事はおしまい。

早めに帰宅して、趣味と勉強の時間にします。

さて、今日は天秤座の新月。

毎日、仲間とオンライン瞑想会をやっていますが、今日は新月の瞑想をしようね、と楽しみです。

ここんところ、豆腐サラダをよく食べています。

豆腐にオクラ、トマト、マッシュルーム、アボカドなどいれて。

麻婆豆腐もやってみたいです。

では、風水師ナッキーからの新月情報です。

////////////////////////////////////////////////

今月の新月 10月6日20:05 天秤座

2個以上10個までの願い事を紙に書き出して読み上げてください。

天秤座の方は特にチャンスです。(他の星座の方も叶います)

8時間以内が一番パワーが高く、48時間以内までに書けばOKと言われていますが

今回の新月は10月7日13:30~頃までに書き上げ&読み上げておくと良いでしょう。

今月はなんといっても恋愛!

彼女・彼氏をつくる!とか、結婚する!という願いがある方は是非やってみてくださいね。

天秤座は社交的で愛されキャラです。

愛想もよくて茶目っ気があります。

センスがバツグンで、ルックスもいいのが特徴です。

人と人とを繋ぐちからがあります。

器用でなんにでも通用する力を持ちます。

パートナーを表す星ですので、結婚の願いや恋愛、恋愛じゃなくても仕事上のパートナーなどに関する願い事もよさそうです。

天秤なので、お互いにというキーワードもあります。

天秤座に叶いやすい願い事は次のとおりです。

(この他の願い事も叶いますので他の願いがあるならそちらも書いてください。)

・私は最高に相性があうパートナーと出会い、楽しく幸せなお付き合いをはじめます

・私は運命の相手と出会い、ともに幸せと喜びを共有し、結婚します

・今行っている○○の契約がうまく進み、お互いにとってハッピーな未来を築き上ます

・私は上品で優雅な生活ができます

・私は現実的にも精神的にも思いっきり贅沢な毎日を送ります

・私はトークがはずんで相手にもおもしろいと思われ、社交的になります

・私はパートナーと互いに協力しあい、すばらしい結果を出します

・美しいものに触れ、自分自身の魅力が引き立ち、優雅で美しい私になります

・私に最もあったカウンセリングが受けられる条件が整い、癒され幸せに導かれす

・私は大勢の人の前でも堂々と話ができ、聞いている人たちに好印象を与えます

・○○さんと上手につきあえ、互いに成長します

・副腎、お尻、糖尿病、腎臓の健康に関する願い事

今月のおまけ

恋愛運上げたいときには、寝具をしっかり太陽にあててふかふかで眠りましょう。

シーツを肌触りのよいものに変えるもの◎です。

ナビトモ
https://www.navi-tomo.com/column/detail.php?id=16

お豆腐にまつわる食風水もご覧ください

健康で素敵な1か月をおすごしください。

【毎日開運情報つぶやきます】
ツイッターアカウント:https://twitter.com/tubura17
Instagram:@fengshui_nacky

生田目 浩美。

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!