2021.09.07 風水
乙女座の新月 2021

キーワード:伊豆山神社新月来宮神社

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

熱海で合宿があり、まず木宮神社に参拝。

合宿が終わって解散後は、伊豆山神社に行ってきました。

伊豆山神社は源頼朝と北条政子が結婚し、新婚時代を過ごした場所で、

腰掛け岩というのがあり、そこで、ちょっと瞑想してパワーをもらいました。

週末から出かけていたので、朝イチでオフィスに行って、締切物を出して、ランチ会に。

同業の派遣会社の社長にランチをご馳走になり、絶好調のパワーをもらってきました。

それから帰社して、運動。

昨日歩きすぎて、足が痛いので、腹筋を。

週末に新しいオフィスにやっとデスクやパーティションが入り、荷物をダンボールから新しいキャビネットと書庫に移しました。

20箱、全部移しきって、今日はこの辺で。

さて、

今日は乙女座の新月です

 

仲良しの風水師の友人、ナッキーからの情報です。

97日 0951乙女座の新月がやってきます。

新月は願いを叶える大きなチャンスです。

乙女座の方は特にチャンス!他の星座の方ももちろん叶います。

書き出したら読み上げることをお忘れなく。

新月の時間から8時間以内がパワーが高いですが、48時間以内に書けばOKです。

今回は98日の朝4時~13時までの間は<除いて>書いてみると良いでしょう。、

乙女座は完全主義、几帳面、神経質、思いがけないことへのこだわりなどを現します。

整理整頓、分析力、器用で処理能力があります。

今回の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。(これ以外でもOKです)

*私は体によい食べ物を手にし、心身ともに美しく魅力的な健康体でいられます

*私は理想の体重体型になり、それが維持できます(ダイエットにおすすめ!)

*私は心と体が元気になります

*私は自分の能力を最大限に活かせる仕事につきます

*私は仕事に喜びとやりがいと結果をうみだせます

*私は整理整頓がうまくなりいつでもすっきりした環境にいられます

*私はチャンスを見極め確実に得る眼を持ちます

*私は地球や人の幸せのために行動します

*私は自身が成功するために何をすべきか瞬時に見分けることができます

*大腸・腸・消化吸収・便秘や下痢に関する改善健康促進に関する願い

今月のおまけ

99日は重陽です。とってもおめでたいとされる日。

菊の花の節句でもあります。菊の花を飾るのも良いですし

盃に日本酒を注ぎ、菊の花を浮かべ月を照らし年長者からいただくと

健康長寿に。

金運アップしたい方は、栗ご飯をどうぞ。生栗からがんばって作ると

パワー高いです。

詳しくはこちらで記事になっています。是非ごらんください!【ナビトモ】

https://www.navi-tomo.com/column/detail.php?id=12

Twitterで毎日開運アクションや開運モグモグをつぶやきます。

よかったらフォローしてみてください。

tubura17

素敵な1か月を!

生田目 浩美。

 

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!