2022.01.03 風水
山羊座の新月 2022

キーワード:

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

北海道は、今日は朝から吹雪いて、雪がしんしんと降り続き、犬の散歩に行くタイミングを見計っているところです。

初夢、見られましたか?

いくつか見たものの、スゥーと記憶のかなたに消えていきます。

テレビで日ハムの監督に就任した新庄さんを見て、

本当に明るい、楽しい!

希望の光がさしていますね。

裏側には、よく考えて抜いていたり、よく観察している凄さがあります。

今年は日ハム、新庄さんから目が離せませんね。

さて、今日は、山羊座の新月です。

風水師の友人ナッキーからの情報です。

///////////

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1月3日03:35 山羊座の新月です。

新月になってから8時間以内がパワーが高いですが
48時間以内でもOKと言われていますが
1月3日中に書き終えておくと良いでしょう。

山羊座の方は特に大チャンス。山羊座以外の方ももちろん
チャンスですので願い事をしっかり書いてくださいね。

特に叶いやすいのは以下のような願い事です。

該当する願い事があれば是非いれてみてください。

(まったく違う内容のものでもOKです)

しっかりとした目標が叶うので、はっきりと書き上げましょう。
そして読み上げましょう。

□ 老後に楽しく幸せに暮らせるために、しっかりとした資産つくりに成功し悠々自適に暮らします。

□ 自分の希望する年齢でリタイヤし、その後はやりたいことをすべて楽しめるように資産形成し、思い通りの人生を送ります

□ 目標を明確にしっかりと立て、確実に達成させ常に向上していきます

□ 自身の最大限の力を発揮し、評価が上がり確実に成功します

□ 目標に対して確実にクリアするために、すべての恵まれたチャンスを活かします

□ 社会的地位が大きく上がる行動をとり、現実化します

□管理者として部下を正しく育成しスムーズに仕事の流れがすすみチームが成功をおさめます

□ 父親とのコミュニケーションをしっかりととります

□ 上司を心から尊敬し、互いに信頼できる関係を築き上げます

□ 権威者の前でも堂々と発言し、自分の意見が認められます

□ 膝・関節炎・リウマチ・胆のう・胆石・皮膚・かゆみ・乾癬・骨・関節に関する健康促進に関する願い事

おまけ
2022年になりました。運気の切り替わりは2月4日の立春からですが、2022年は、自分らしさを出していくと良い年です。

自分の強み、得意なこと、好きなことをどんどんピックアップして伸ばしていくとうまくいきます。
健康で幸せ溢れる1年をお過ごしください!

開運アクションと開運モグモグ、ツイッターで毎日つぶやきます。
ツイッターアカウント @tubura17
ナビトモコラム
https://www.navi-tomo.com/column/tokimeki/

生田目 浩美。

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!