2009.01.28 日記
セミナー後のアウトプット

キーワード:日々の良い習慣

私はよくセミナーにでかけるほうですが、いいことは必ず実践するよう心がけています。

元をとろう!という気持ちが強いのだと思います。

だからセミナーノートも よく読み返します。

そして、アウトプットすること。

聞いた話を誰かに具体的に話したり伝えます。

たいがい私は感動屋なので

「もー、素晴らしい先生なのよ!!!

それでね・・・そうそう・・・というわけよ」

興奮しながら 理解が深まっていくのです。

(写真は宮島厳島神社の鹿さん)

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

そして、自分のセミナーメモをコピーして差し上げたり、送ったりするのです。

年末にいくつかのセミナーに参加しましたが、ありがたいことに、出会ったメンバーの方で

「サマリーを作成しました!」と素晴らしいノートを送ってくださったり、上級セミナーに参加された方が、セミナーのシェアをさせてください、アウトプットさせてもらえるならと話をしてくれたり!

こういう方々は 結果が出せます。

皆さん、アウトプットの重要性を理解し、実践されているのですね。

特に若い方々の将来が楽しみです。

そんな貴重な おすそわけをいただいて感謝です。

ありがとうございます。

 

☆今日の一冊

「目標達成する技術」 著者:マイケル・ポルダック

セミナーのシェアに来てもらって、さらにプレゼント

していただきました。

一緒に学ぶ仲間は楽しく心強いです。

1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~/マイケル・ボルダック

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

☆笹川祐子プロフィール

https://www.imaginenext.co.jp/18069/

☆ライフ・リノベーター宣言!

https://www.imaginenext.co.jp/420/

☆ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo