2018.09.22 今必要なビジネススキル・マインド
億女プロジェクトのお知らせ!笠井裕予

キーワード:1億円女子マネーキャリアプランナー

こんにちは。笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

私が応援している マネーキャリアプランナーの笠井裕予さんが、女性が依存を捨てて自立するために「資産1億円女子」をつくる!そだてる!
そんな、今までになく新しい女性ならではの資産のつくりかたを、特別に公開しています!

先日、笠井さんのマネキャリメルマガ、お金に強い女性ということで、動画撮影の取材にお越しいただきました。

取材に来られたスタッフさんも交えた記念撮影。
左端の女性はタヒチアン・ダンサーです!

実は笠井さん・・・ 5千万もの借金!

はじめて聞いたときは私もビックリしたのですが 、過去には5,000万もの借金を背負った経験があるとのこと。
それだけでなく、
・転職を6回も繰り返し…
・取った資格も活かせず…
・一時は年収100万になって…
結婚も人生も、半ば諦めていたそうです。

大逆転の人生

それが今では、
・資産1億6000万をつくり
・3冊目の本も出版
・女性に特化した個別コンサルティング実績は 2,000名以上
人生をV字回復したご活躍をされています。
お仕事でスゴイ結果をだしているので、バリバリのキャリアウーマンで厳しそう!
そんなイメージがあるかもしれませんが全くの逆です。
いつも笑顔で優しく柔らかい雰囲気!
そのあたりが女性でも相談しやすいと好評なんでしょうね。
私と笠井さんは同じ星回りということもあって、私自身、勝手ながら、似てるなぁと親近感を持っています。

なぜ、借金5千万から資産1億6千万まで大逆転できたのか?

大きく二つあると思います。
①人生、誰と出会うか。江上治という凄い人に会ったこと。
5千万もの借金を抱えた社員の面倒を見て、厳しく指導してくれる人に出会える運を持っていた。
②素直な行動力。
どんなにいいことを教わっても行動しなくては意味がありません。
笠井さんには天性の素直さがあり、江上さんに鍛えられ、周囲の人から応援されるのだと思います。

そんな笠井さんの新しいプロジェクト。

資産1億円のつくりかた、プロセスを包み隠さずに教えてくれています!
また、自分がお金で苦労してきたので、 同じように悩んでいる女性を助けたい
その想いもあり、とても大きな決意でこのプロジェクトを進めていらっしゃいます。
将来が漠然と不安...と悩まれているなら、

おまけ

笠井さんの本の書評レビューです。
もうひとつの私のアメブロの書評ブログ、
「本の海、空のパワースポット」は、読書や日々の生活を書いています。
『貯金ゼロから1000万円貯める!大人女子のマネーハック大全』笠井裕予
https://ameblo.jp/imagineplus/entry-12386095281.html

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

 

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!