資料ダウンロード
相談する

2021.12.31 起業・経営・会社
2021年の大晦日 大変化の一年でした!

キーワード:

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

2021年大晦日を迎えます。

今年は、どんな年でしたか?

私にとっては大変化!

年初に25年経営してきた会社イマジンプラスを上場企業に売却、社長を退任しました。

今までのご厚情に心から感謝いっぱいです。

グループインした先で社員達の頑張りが評価されているのが何より嬉しいです。

今年は、自分の振り返りと、今までの御礼行脚と、親孝行と社会貢献活動をしてきました。

教育事業のイマジンネクストは、オーナーとしてやっていますが、社長の私がいなくてもしっかり回っています。

来年は、おかげさまで、上場企業はじめ、上場準備中やベンチャーの社外役員や顧問で忙しくなりそうです。もちろん、自社のイマジンネクストも。

私自身、上場準備してて、リーマンショックで断念したので、是非とも一緒に鐘を鳴らしたいなぁ、そんな機会があるだけでありがたいです。

来年もどうぞよろしくお願いします❣️

社外貢献活動の一環です。

ご関心ある方はぜひ一緒に何かできたらうれしいです。

特にシングルマザーの団体には、毎月200キロのお米を北海道から送ってました。

5キロずつ40世帯に配付されています。

この話を社長仲間にすると、自分もやりたいと賛同してくれるひとがいるんです。

公益財団法人 そらぷちキッズキャンプ

難病の子供の自然体験型施設

https://www.solaputi.jp

財団法人 地域育成財団

返済不要の奨学金支給 年間100名 最大4年間

https://chiiki-ikusei.com

しんぐるまざあず・ふぉーらむ

シングルマザーの支援

http://www.single-mama.com

あだちこども食堂 たべるば

https://adachi-taberuba.wixsite.com/index

 

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!