資料ダウンロード
相談する

2022.03.03 風水
魚座の新月 2022

キーワード:

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

ウクライナで市民が2千人亡くなりました。

今日の新月では、早くロシアの侵攻前の状態に戻るよう、平和を祈念します!

また、今日は、お雛様。

無病息災を願います。

 

それでは、風水師の友人、ナッキーの新月情報です。

33 02:35 魚座の新月です

 

魚座の方なら特に大チャンスですが他の星座の方も願いが叶うチャンスです。

書いたら読み上げることもお忘れなく!

叶いやすい願い事は次のような項目です。もちろん独自の願い事でもOK

特にパワーが高いのは新月がきた時間から8時間以内、間に合わない場合は48時間以内

でもよいですが、今回は33日中に書き上げるようにすると良いでしょう。

4日なら、朝1000以降がおすすめです。

魚座の新月に叶いやすい願い事は次の通りです。

*私は心から喜ぶ出来事が毎日実感できます。

*私はいつでも精神的に満たされて至福の喜びを体感します。

*私は運命の人との出会いにより、互いに愛に満たされます。

*私は自分に起こるプラスのエネルギーをどんどん吸収します。

*私は現在、未来の自身の人生において、正しい方向性が感じ取れるようになります。

*私は大いなる宇宙へすべての不安や心配事を委ね心身ともに健全に癒されます。

*私に宇宙の大いなるパワーが注がれ、大きな安心を手にいれます。

*私は精神が浄化され、天使の協力を得て心の平和を手に入れます。

*私は○○さんに対しすべてを許します

*私は人々が幸せになるために最大の力を出して愛を注ぎます。

*私は見返りを求めない愛を与えます。

*足・外反母趾・中毒・リンパ腺・風邪・依存症等に関する健康促進に関する願い事

今月のおまけ

今回の新月はちょうどひな祭り。陽の気が高いので、

新しいこと、楽しいことを意識してみると◎です。

歌をうたう、音楽を聴く、人と話す(オンラインでもOK

などもいいですし、

恋愛したい人は、ひなまつりすると恋愛運がアップします。

(行事の中で一番恋愛運が高い)

ひなあられ食べたり、桜餅食べたり、パステルカラーの洋服きたりするのもいいです。

Twitter @tubura17

でも、毎日の開運アクション・開運モグモグをアップしています。

参考にしてみてくださいね!

今月もまた素敵な毎日を!

  • 生田目 浩美。

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!