資料ダウンロード
相談する

2021.12.04 風水
射手座の新月 2021

キーワード:新月

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

名古屋に行ったので、まずは、熱田神宮にご挨拶。

12月というのに、暖かい快晴のお参り日和でした。

翌朝、北海道へ。

今朝は晴れでしたが、午後から少し雪です。

さて、射手座の新月

風水師の友人ナッキーからの新月情報です。

///////////////////

2021124() 16:44 射手座の新月です。

新月タイムから8時間以内が一番パワーが高いと言われていますが

できれば125日の14時頃までに書き上げておくとよいでしょう。

チャンスは48時間以内です。

特に射手座の方は大チャンス!射手座じゃない人もかいてください。

チャンスです。

書いたら必ず口に出して読み上げてください。

射手座は個人主義で思想を司ります。

マイペースで楽天的、学問が大好きですが

個人的な楽しみを追求していきます。

願い事の書き方として

お受験前の学生さんは日、□□大学(住所)の

入学試験を受験し合格し、4月からは○○大学の学生になり

大学生活を思い切り楽しみます。

とか、

海外旅行に行きたーい!という方は○○への海外旅行を

□□と一緒に楽しみます。

と具体的に書いてみるといいですね。

射手座の新月に叶いやすい願い事の具体例は以下のとおりです。

・私は私の守護神・守護霊に私自身の思い願いが届くようになります。

・私は私の本当の姿で真意・本音をストレートに話せるようになります。

・私は直感が冴え渡り自分の進むべき道を瞬時に正しくキャッチできます。

・私は年に回以上海外旅行を楽しみます。

・私は心から楽しめる旅行が好きなときに行けるライフスタイルとなります。

・私は私に訪れる幸運をしっかりと受け止めます。

・私は○○大学に合格します。

・私は○○の資格試験に合格し、今後の仕事にしっかりと役立てます。

・腰・坐骨神経痛・肝臓・大腿部・足の付け根の完治・健康等に関する願い事

もちろんこのほか独自の願い事も書いてくださいね。

今月のおまけ

今年も残り約1か月。

来年買い替えようと思っているものに、感謝の気持ちを今のうちに伝えておくと

良いものが手に入りやすくなります。

素敵な1か月をお過ごしください。

Twitter @tubura17

生田目浩美。

【毎日開運情報つぶやきます】
ツイッターアカウント:https://twitter.com/tubura17
Instagram:@fengshui_nacky

ナビトモコラム
https://www.navi-tomo.com/column/tokimeki/detail23.html

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!