資料ダウンロード
相談する

2021.08.04 匠アカデミー
クロス貼り講座応用篇 8月24日開催!

キーワード:

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

猛暑の中でのオリンピック。

選手団のみなさんも、そして、医療従事者のみなさんもお疲れ様です。

オフィスの中は冷房が効いて快適ですが、外回りや外でお仕事される方は、大変!

前職では、営業社員が夕方戻ってくると、暑い中本当にお疲れ様!と労っていました。

外でのお仕事というと、建設・建築関係・職人さんも。

私は、匠アカデミーという職人養成学校を数年前から始めています。

このコロナ禍、2020年4月から休講し、8月からプライベート講座の開催をしています。

2021年に入ってからは、企業研修や、公開講座なども月に1−2回のペースで開催中です。

ありがたいことに宣伝はしていないのですが、お問い合わせをいただいているのです。

私自身、去年は、本業の大赤字とコロナで、匠アカデミーの活動は全くできませんでした。

社長ブログの移管とともに、これから匠アカデミーの話題をアップしていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

【クロス貼り講座応用篇 開催決定!】

 

皆さま、お待たせしました!

この度、基礎講座を受講いただいた方限定で、

度々リクエストを頂いていた

クロス貼り講座の応用篇を開催します!

パテ処理と柄物クロスの柄合わせを学べる講座です

日程: 8/24()

人数: 5名までの早い者勝ち!

詳細とご予約はこちらから

https://takumi-ac.jp/events/6796/

 

【講座開催状況について】

 

今年に入り、公開講座を再開してから、プライベート講座&公開講座(5名定員)をほぼ交互に開催させていただいております

プライベート講座は定員2名までなので、ご夫婦や同じ会社の方でご参加いただくケースにぴったり。

学びたいことやご参加者のペースに合わせて進められるため、好評いただいています(^^)

現在は、リクエストをいただき次第、講師と相談し講座日程を設定しているので、公開講座&プライベート講座共に、ご希望内容やご希望日をお気軽にお問い合わせください!!

 

匠アカデミーとは

 

技術革新で道具が進化し、材料も扱いやすくなった今、

ちょっとした内装工事は決して専門家だけのものではありません。

匠アカデミージャパンは、

内装に関わるデザインや施工に挑戦したい人を応援する、

リノベーターズ®養成校です。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━

つくるチカラを楽しもう!

匠アカデミーについて

https://www.takumi-ac.jp/

講座情報

https://www.takumi-ac.jp/course/

 

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!