資料ダウンロード
相談する

2021.07.25 起業・経営・会社
ありがとう!高田馬場の河上ビル!

キーワード:会社の引っ越し

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

オリンピック、4年間の成果が数秒の結果に出る!(今年はコロナで5年も!)そのような逆境の中、勇気と感動を与えてくれる選手団に感謝とエールを贈ります!

さて、今日も暑いですけど、晴れて良かった。

高田馬場のオフィスから池袋に引っ越しです。

明日から台風のようで、今日雨だと引っ越しの運搬は大変ですものね。

幸運です。

この高田馬場のオフィスが入っていた河上ビルは、JR早稲田口徒歩3分という好立地。

1階にセブンイレブン、向かいにSEIYU があり、近くにはみずほ銀行、三井住友、三菱UFJ銀行があり、美味しいメロンパン(木曜日は半額。クロワッサンを買いによく行きました!)のお店も。

この夏場は、SEUYUにスイカやとうもろこしを買いに行っては、オフィスで食べました。

このビルは7階建ですが、7階だけ、トイレが別格に綺麗で広いのです。

もとオーナーさんの住居をオフィス用にされたらしいです。

ベランダもあって、私はわずか半年間ですが、住めば都!と大好きになりました。

時々、ベランダから夕日や昼間の月を眺めては、癒されたのです。

昨日、ベランダに続くリフレッシュルームに、ジーンズが脱ぎ捨てられ、まぁ!?とのぞいたら、

部長がベランダで、ゴミ箱のお掃除をしてくれていました!

今日、いざ、この河上ビルから出ていく日に、私も朝から行ってましたが、全く邪魔になるだけで、役に立ちません。

ありがとう、ありがとうとウロウロするだけで。

女子は床拭きやキッチンの流しのシンクのお掃除など、みんなで綺麗にしてきました。

新しい池袋のオフィスもベランダがあるのです。

涼しくなったら、ビールやワイン飲みながらゆっくり読書しようと楽しみですし、ベランダバーティもしたいと思います。

もちろん、お客様皆様のお役に立てますよう努めてまいります。

また新しいオフィスの様子をお届けします。

 

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!