資料ダウンロード
相談する

2011.07.10 日記
先々週のツイート(2011/06/20)

キーワード:Twitter今週のツイート

☆「人財力100」に選ばれました。

人材採用と育成に力を入れている100社です。
6月16日

☆今日は、朝からすごく働いた。ぜいぜい呼吸が浅い。
アイディアが出て嬉しい。これから、経営者の勉強会。
6月16日

☆おはようございます。今日も雨模様ですね。
九州は、大雨。

鹿児島のスタッフさん、全国のスタッフさん、元気な笑顔で、出かけましょう。
6月17日

☆羽田空港なう。おはようございます!と目の前に素敵な紳士が。
昨夜の勉強会でご一緒だった方。朝から嬉しい。
6月17日

☆就活専門家ブログ更新!

メルマガ第一回配信版「たとえ、第一志望の会社に落ちたとしても」
6月17日

☆札幌支社に来ました。お天気良くて、気持ちいいです。
お昼は、時計台ビルの地下、チロリン村のスパゲティ。
新卒採用説明会では、母校の学生さんたちといろいろ話ができました。
6月17日

☆札幌支社のメンバーと、ちゃんこ鍋へ。

相撲茶屋、恵大苑。飲み食べ放題2500円!
いまどき、ない値段です、起業したい人や世界を周りたい人など、楽しい話しに幸せなひとときでした!
6月17日

☆イマジンプラス新卒採用説明会、トップセミナー。
札幌支社での開催。6月21日(火)13:30~
社長の私が、会社概要と就活の話など直接させてもらいます。
6月18日

☆おはようございます。札幌は過ごしやすいお天気です。
朝は、植物園の周囲をウォーキングしました。緑に目が喜んでます!
6月18日

☆イマジンプラス売れる販売員プロジェクトブログ更新!
『「普通に良い」ではダメなんです!』超有名ラーメン屋社長のお話。
6月18日

☆札幌駅と大通りをつなぐ地下街が今年から開通しているんですよね。
いろんな祭事や販売があり、楽しいです。さっそく何回も往復しています。
冬場は本当に助かりますよね。
6月18日

☆札幌で、美味しいもの頂いて、北の大地の恵みに感謝!
6月18日

☆札幌の夜は、大好きな、ラム肉ジンギスカンだるま。
お肉も美味しいけど、玉ねぎと長ネギの甘さに、北海道に帰ってきた、と思う。
6月18日

☆おはようございます。今日の札幌は、とっても良いお天気です。
九州はまだ雨でしょうか。全国のスタッフさん、元気な笑顔で出かけましょう。
6月19日

☆北海道神宮参拝、お天気よく、緑も樹木も素晴らしい。
六花亭の、焼きもち、ほっかほかの頂きました。
6月19日

☆札幌で、全国車いすマラソン大会が、開催中。
北海道神宮参拝帰りに、見かけ、私も一緒に拍手する。
6月19日

☆就活専門家ブログ更新。「最初に出会う人で人生が違ってくることもある」
私が新卒入社した時に出会った素晴らしい方との経験談です。
6月19日

☆イマジンプラス売れる販売員プロジェクトブログ更新!
うちの教育部長の記事ですが、写真も素敵!
「デンマーク フレデリック皇太子の被災地訪問」
6月19日

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★ツイッター