資料ダウンロード
相談する

2011.07.30 日記
先々週のツイート(2011/07/07)

キーワード:Twitter今週のツイート

☆USTREAM番組「WWBeauty」に出演しました。: 今日も暑くなりそうですね。
営業マン&ウーマン、外でお仕事される方、本当にお疲れ様です!
さて、先日、USTREAMの番組に、出演させていただきました。
「WWBeau…
7月7日

左がプロデューサーの長瀬さん。右は、いつもお世話になるご紹介者の浦さん。

☆7月は、社内の誕生日が、とっても多い。

入籍や、式を挙げる、2人目の誕生など、おめでた続きで嬉しい。
7月7日

☆昨夜は、現場の売れる社員、表彰焼肉食事会。
新卒や、インストラクター、営業、総務などから、入賞者たち。
みんなの美味しそうに食べる笑顔が最高。新宿三丁目、長春館にて。
7月6日

☆就活専門家ブログ更新!

「未来日記~創作編」たとえば、こんなふうに、10年後の日付で日記を書いてみましょう。
A子さん、B君の場合は。
7月7日

☆今日は、これから、七夕ランチ会。

シドニーからきているコンサルの方の話しを伺います!
7月7日

仲良しの皆さんに集まってもらいました!

☆晩御飯は、野菜三昧に、鶏雑炊。今日の振り返り。

生産的、未来につながる仕事をしたか。
7月7日

☆おはようございます!全国のスタッフさん、今日も元気な笑顔で出かけましょう。
7月8日

☆今日は、早起きして、一仕事。朝は涼しく感じたけど、今日も暑くなるかなぁ。
7月8日

☆日本武道館にて。聖子ちゃん大好きな人のお誘いで。たくさんの人です!
7月8日

☆先日、インタビューさせて頂いた大社長にお礼メールをと思い歩いていたら、ご本人とばったり。
ある人から勧めれた本を注文しようと思ったら、贈られてきたり、シンクロの連続は嬉しいです。
今日は一日十善を心がけます!
7月8日

☆就活専門家ブログ更新!「上を向いて歩こう」イマジンプラスの4月入社した新卒の就活経験談です。
就活で得たこと。感じたこと。

それが今に活きていること。

頼もしいです。
7月9日

☆おはようございます!今日も、暑くなりそうですね。
土日稼働の全国のスタッフさん、元気な笑顔で出かけましょう。
7月9日

☆これから、学生時代の同級生たちと食事会。
札幌から一人やってくるので、東京にいる人、集めました。
幹事の私が、タクシーで、遅れてます…
7月9日

☆今日は、ビッグサイトの東京国際ブックフェアに行ってきました。
曽野綾子さんの講演『読書が「才覚」を創る』を聞いて、ブースを回ってきました。
7月10日

☆ビックサイトで、おなかがすいたので、海の見えるレストランに行こうと思ったら、博多とんこつラーメンに引き寄せられました。

暑いけど、美味しかった。
7月10日

☆就活専門家ブログ更新!
「負けん気のある人は伸びる。謙虚さと素直もプラスしよう」
年商5000億円以上の企業を作られた創業者のお話です。
7月10日

 

☆今日の一冊

「ユダヤ人大富豪の教え ふたたびアメリカへ篇」

著者:本田健

この本から、1500円の1000倍以上の価値をもらえます。

ユダヤ人大富豪の教え ―ふたたびアメリカへ篇/本田 健

¥1,575
Amazon.co.jp


<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★ツイッター