資料ダウンロード
相談する

2011.07.31 日記
先々週のツイート(2011/07/10)

キーワード:Twitter今週のツイート

☆ビッグサイトの東京国際ブックフェアにて。
曽野綾子さんの講演『読書が「才覚」を創る』やっぱり作家の話って、面白いなぁ。
本当に良かった。今人舎というブース、児童書でにぎわってて親近感。
7月10日

☆これから、マッサージ行ってきます!久しぶりだなぁ。
7月10日

☆今日は、7月10日。納豆の日だそうです。
納豆巻き、大好きだけど、今夜は冷やしラーメンが食べたいなぁ。
7月10日

☆おはようございます。今日の朝日も、まぶしかったです。
全国的に暑くなりますが、元気な笑顔で出かけましょう。
7月11日

☆被災地レポート前編: 弊社の役員が、先日、被災地へボランティアに行ってきました。
マネージャーの男性、営業ウーマンも同行。
スタッフ向けのニュースレターに、レポートを書いてもらい、ぜひブログ読者の皆様にも読んでいただきたい…
7月11日

☆就活専門家ブログ更新!「死ぬまで仕事に困らないために20代で?出逢っておきたい100の言葉」
私自身もいいなぁ、共感する言葉?を手帳に書き留めました。
7月11日

☆中途採用社員募集!イマジンプラスの中途採用
【募集職種】 ①コンサルティング営業 勤務地~東京、大阪、札幌 ②インストラクター勤務地~東京
③障がい者採用勤務地~東京・大阪 …

7月11日

☆就活専門家ブログ更新!「内定を出しました!質問力を高めよう!」
イマジンプラスでも初の内定を出しました。
最終面接での質問は??経営者からよく聞くことなど。
7月12日

☆大阪のインストラクター社員が、出張で上京。
彼は京都の人だから、生八橋のお土産をたくさん持参。
美味しく頂き、ありがとうございました!
やっぱり、インスト同士、おたく的な話で盛り上がって?いそう。
7月12日

☆定期入れを落とす。チャージもいっぱい入れたばかり。
飲みすぎに気をつけようと、うなだれていたら、拾ったという方から連絡あり。
いつもこうやって拾って感謝。今日も一日十善を心がけよう。
7月12日

☆晩御飯と読書。「国家の実力」著者・佐々淳行、渡部昇一
民主党政権の無責任さと世界が絶賛した日本人のガバナビリティー
7月12日

☆おはようございます。今日も日差しが痛いですねー。
全国のスタッフさん、今日も元気な笑顔で出かけましょう。
7月13日

☆今日は、朝から役員会。朝礼で、社外取締役の和田裕美さんにいつもスピーチもらう。
新刊の本番力から、秘訣を。
7月13日

☆ランチに、野菜そば食べて、地上へ。
暑さと日差しにくらっとする。
営業、外でお仕事されるみなさん、おつかれさまです。熱中症にお気をつけて!
7月13日

☆就活専門家ブログ更新!『「また、必ず会おう」と誰もが言った』
就活オススメ本NO,1「手紙屋~僕の就職活動を変えた10通の?手紙」の著者:喜多川泰さんの本。
こちらも感動する一冊。みなさんも、「就活」という旅をしているんですよね。
7月13日


<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

★ツイッター