資料ダウンロード
相談する

2021.06.17 本・読書
【BOOK】ゼロポイントマジック1分で人生が変わる

キーワード:ゼロポイントマジック橋本陽輔高麗神社

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

北海道に来ました。

お天気が良く、暑いくらいです。

先月来た時には、田植えシーズン。

苗が育って、田んぼは一面グリーンです。

先日、高麗神社に参拝してきました。

いつも一緒に神社参りをする神友と、その周りの神社好きな人たちとの楽しい神社参りでした。

何度かご一緒したことのある、橋本陽輔さんは、ビジネス・心理学・スピリチュアルの3つの分野の著作をたくさん持つ作家さんでもあるのです。

彼の「パラレルワールドメソッド」という本のコミック版を、北海道行きの機内で、Kindleで読みました。

この本に出てくる、スピリチュアル難民。

人生を好転させてようと、いろんな占い師やセラピスト、カウンセラーを回って、ありがとうを100回言ってみたり、水晶のブレスレットつけてみたり、言われるがまま素直になんでもやってみるのに、効果が出ない人。

もしそういう方がいたら、ぜひこの本を読んで、ゼロ・ポイントマジックを体験して見てください!

そして、このゼロ・ポイントアプローチは、神道・東洋哲学から生まれたものです。

神道には経典も教義もありませんが、だからこそ奥が深く、神社に良く行かれる方にも手に取っていただきたい本です。

ピンク色がいいと聞いて、コロナ禍のマスクやインナーをピンクにしています!

アマゾンの本の紹介から転載させていただきます。

<内容紹介>

バシャールのパラレル・ワールドってこれだったんだ!

その鍵は、「上向き」にあり!

もう悩まない!

もう迷わない!

ゼロポイント・アプローチで

理想の現実に瞬間移動するコツを大公開

たったの1分で、あなたは変わる!

ゼロポイント・アプローチは、人生のお金・健康・人間関係のすべての側面で実際に役立つ方法論です。

またゼロポイント・アプローチは人生を「遊び」として、「今・わたし・楽しい」で生きるための人生哲学でもあります。

今まで過去にとらわれ過ぎて問題の無限ループにはまってきた方も、このゼロポイント・アプローチを学ぶことで「今」とい う「一点」を活用できるようになり、今まで以上に早く、そして安全に問題を解決できるようになります。

本書はゼロポイント・アプローチのエッセンスを随所に詰め込みました。

今日から実践できる簡単なエクササイズばかりです。

各エクササイズの時間は1分もかかりません。

つまり1分あれば、あなたも人生を変えることができるのです。

ぜひ新たな時代の意識の転換法として、ゼロポイント・アプローチをあなたの生活でお役立てください。

<著者について>

橋本陽輔(はしもと ようすけ)

ゼロポイント・アプローチ創始者。

八戸市出身。

心理学・ビジネス・スピリチュアルの3つの側面から「人間が幸せになるなるメカニズム」を研究し、「ゼロポイント・アプローチ」を開発する。

これまで売上に悩む経営者、 不登校児を持つ親、仕事が決まらないフリーターをはじめ、両親との確執、病気の苦しみ、結婚できない悩み 等々、さまざまな人生の課題に「ゼロポイント・アプローチ」を使い成果を上げる。

その評判を聞きつけた延 べ1万人以上のクライアントとともに成果を分かちあう。

主な著書に、『ぐっすり眠れるピンク色の魔法』(自由国民社)『≪完全版≫悟る技術』(ヒカルランド)、『ピンク 色のすごい魔法』(ヒカルランド)、監修書に『魔法の指先タッピング(サンマーク出版)』がある。

個人HP:http://www.e-tap.jp

日本ゼロポイント・アプローチ協会HP: http://zeropointapproach.com

 

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!