資料ダウンロード
相談する

2009.01.24 神社・温泉・国内旅行
広島厳島神社 新年参拝 2009

キーワード:神社

海に浮かぶ鳥居が美しい 宮島の厳島神社

クライアントを訪問後、広島風お好み焼きを食べ、フェリーにのって、やってきました。

海に浮かぶご神殿の創建は 今から1400年も前のこと。

潮の満ち引きの状態を計算し、素晴らしい想像力の賜物であり、建築美と自然の景観が一体となる美しさにいつも感動です。

今までは 朝早く来て、満潮時のきらきら揺れるような風景を見ていたのですが、この日は干潮時で、大鳥居の近くまで歩いていくことができました。

鹿さんとのナイスな スリーショット!!

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

それから 福岡へ移動し、夜は支社のメンバーとぶたしゃぶへ。

地元のお世話になる方に教えてもらいました。

おすぎさん(おすぎとピーコ)の御用達らしい、スープがとんこつで、ネギのしゃきしゃき感が最高でした。

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

 

☆出張中の一冊

「疑惑」 著者:松本清張

1月24日(今夜!)田村正和主演のドラマの話をしましたら、素敵なマダムが出張に持たせてくれました。

疑惑 (文春文庫 (106‐67))/松本 清張
¥460
Amazon.co.jp

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

☆笹川祐子プロフィール

https://www.imaginenext.co.jp/18069/

☆ライフ・リノベーター宣言!

https://www.imaginenext.co.jp/420/

☆ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo