資料ダウンロード
相談する

2008.12.26 寄付・支援・CSR
帰国後の就職支援 シドニー・オーストラリア 

キーワード:海外

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

 

オーストラリアに留学やワーキングホリデーで行かれた人たちのために、帰国後のお仕事紹介をしています。

まだまだ実績数は少ないのですが語学力を活かして、外資系のIT系企業や大学へなど、まさにベストマッチングという成功事例もあります。

私は年に1-2回、シドニーの提携先にて、日本の就職事情、企業の求める人材とは、という登録セミナーを開催させてもらっています。

シドニーが大好きになり、いつもブルーマウンテンの山の中を歩きます。

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

 

今年は一度も行くことができず、やはり、現地に足を運びたいなーと強く思いました。

提携先のひとつ NBCAの山口社長は、在豪23年。

シドニーでの人材派遣、人材紹介会社の社長です。

日本人会の副会長や、起業家ネットワークをされています。

現地でのいろいろな方をご紹介頂き、また私のほうでもシドニーに行かれる方をご紹介して、ご縁が広がりました。

ありがとうございます。

山口社長のブログ
もあります。

わが社は今日で仕事おさめです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

☆笹川祐子プロフィール

https://www.imaginenext.co.jp/18069/

☆ライフ・リノベーター宣言!

https://www.imaginenext.co.jp/420/