資料ダウンロード
相談する

2020.04.23 風水
牡牛座の新月 2020

キーワード:気学風水鑑定家 生田目浩美。ナッキー

こんにちは。笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

 

先日、ZOOM会議をした外部の方は、ご自宅が横浜にあり、
窓から見える海の眺めが、日ごとに変化があり、日本中あちこち行ったけど、最高とおっしゃっていました。
コロナ感染拡大し、外出自粛が言われる今、自然には癒されますね。
公園の緑を求めて行く人の気持ちがなんとなくわかります。

この間、満月がとっても綺麗でしばらく見惚れました。
人通りのない、明るい夜の街に、さんさんと輝く月。

さて、今日は、新月。
コロナの早い収束をお祈りします。
仲良しの風水師ナッキーからの新月情報です。

////////////////////////////

4月23日11:26 牡牛座の新月です

願い事を紙に書き出して読み上げましょう。
牡牛座の方は願いが叶いやすい大チャンス、
他の星座の方ももちろんチャンスですので是非行ってみてください。
25日の9時頃までに書き上げておくと良いでしょう。
お金に関する事、美に関することが叶いやすい星ですから、
今月は思いっきりお金が入ってきて、
どんどん美しくなっていくことをイメージしてみましょう。
五感をフル活用して、体のひとつひとつを意識して、
感謝するのにも良い日です。
普段していないと思いますのでこの日には是非やってみてください。
叶いやすい願い事はつぎのとおりですが、他のことを書いてもOKです。

 

・私は金銭的にいつも余裕があり、快適に生活ができます。
・私は○○(家や車など大きな買い物)を最適な条件で手にし、大きな喜びとなります
・私は身体・心によい食事を好きな人とこころから楽しみ幸せです
・私はセクシーさを身につけ、異性からモテモテになります。
・私は○○の目標を確実に達成します
・私は大きな信頼・信用のもと、仕事で大活躍をします
・私は自分を信じ、確実な成功を手に入れます。
・私は日々幸せ・喜びをしっかりと感じ取ります。
・私は私にとっての良い変化にスムーズに対応し、スマートに行動します
・声・甲状腺・咳・のど・あご・首に関する健康促進の願

 

今月のおまけ
強い生命力を持つたけのこが旬の季節、
たけのこご飯などのたけのこ料理が大きなパワーを与えてくれます。

ツイッターで、
開運モグモグ・開運アクション日々の開運情報をつぶやきます。
https://twitter.com/tubura17
素敵な1か月になりますように。
生田目 浩美。

 

 

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

 

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!