資料ダウンロード
相談する

2013.08.14 本・読書
「1週間で美人に魅せる女の磨き方」ワタナベ薫

キーワード:美人になる方法美容自己啓発

書店で見かけた本の表紙に、ブログランキング「美容」部門 6年連続1位。
カリスマ人気ブロガーの書いた本とありました。

凄いなぁ、私はこういう分野は疎いので、ダメだなぁ、読んでみようと購入。

読み始めてすぐ、「これって凄い自己啓発の本じゃない!」と気づく。

で、ご本人のアメブロを拝見しますと、TO DO リストの活用法など具体的に書かれていて、美人で仕事もできる女性の啓蒙もされていらっしゃるのだと思いました。


「美人になる方法」 ワタナベ薫

http://ameblo.jp/wjproducts1/

たとえ、入り口は違っても、得られる結果、成果が大きければそれはすごく素敵だと思うのです。


美しくなりたい、という動機でこの本を読まれ、さらにプラス、ビジネスセンスや人間関係とマナー、時間とお金に関することを学べたら素晴らしい事です。


自己啓発書には手を伸ばさない女性にも、貴重ないろいろなことを伝える著者の存在意義は、とてつもなく大きいと感じました。


なので、来月、いまじん通信(わが社のスタッフさん向けニュースレター 毎月発行)の中での、プレゼントにします。


女子社員にもどんどんすすめたいです。

綺麗になって、知性も豊かさも。
一石三鳥です。

彼女に、女性の部下に、プレゼントしても喜ばれる1冊ですね。

「1週間で美人に魅せる女の磨き方」ワタナベ薫

☆今日の一冊
「1週間で美人に魅せる女の磨き方」
著者:ワタナベ薫


1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方/かんき出版
¥1,365

Amazon.co.jp

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!