資料ダウンロード
相談する

2012.09.30 起業・経営・会社
「売れる販売員」表彰式in福岡

キーワード:いまじん通信売れる販売員表彰式

わがイマジンプラスでは、毎月、「売れる販売員プロジェクト」と称し、全国の販売実績の高いスタッフさんの中から、お客様評価の高い人3名を表彰しています。
社長直筆の感謝状を書かせてもらっています。

全国から選りすぐりに選ばれる方たちなので、すごいです。
各地のつわものたち、すごく売れる販売員に、毎回、感動です。
今回、福岡出張時、表彰者の一人が福岡のスタッフさんなので、仕事帰りにご来社頂き、表彰式を実施しました。
たまたま、月末の締め会をテレビ会議をつないでやってましたので、全国の社員たちと一緒に、たくさんの拍手を贈ることができました。
「売れる販売員」表彰式in福岡
感謝状の次に記念品贈呈。
「売れる販売員」表彰式in福岡-2

 

そして、記念撮影。
さすが、売れる販売員!さわやかな笑顔が素敵ですね。
「売れる販売員」表彰式in福岡-3

スタッフさん向けニュースレター「いまじん通信」で彼のインタビューを掲載しています。

●お仕事での印象に残るエピソードは?
「接客したお客様から、店舗あてに御礼のメールを頂いたことです。
『素敵な接客でわかりやすく教えていただいてありがとうございました』という内容でとても嬉しく思いましたし、お店の方も喜んでくださいました。

●販売の仕事をして役に立ったことはなんですか?
「本職のデザインの仕事に役立てようと始めた販売ですが、想像以上に知識もつきました。
また販売接客することでプレゼンテーションのスキルもアップしたので、大いに仕事に役立っています」

翌日、福岡市内の彼が働く現場に行きました。
とっても丁寧な接客をされていて、GOOD!
ますますのご活躍とご健康、ご多幸を祈念しています。

天神、博多と、元気で素敵な笑顔のスタッフさんにもたくさん会えました。
またこのような表彰式や、お仕事先で会える機会を楽しみにしています。
 

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!