資料ダウンロード
相談する

2020.01.25 風水
水瓶座の新月2020

キーワード:願望達成

こんにちは。笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

昨日、大阪から福岡へ行き、夕方広島へ移動。
広島の夜は支社メンバーとすき焼き食べ放題。
今朝は早くから東京へ移動する新幹線に乗っています。
広島-東京間は、飛行機と新幹線どちらに乗っても時間が変わらないので、移動もなく便利な新幹線で移動しました。
4時間は長いので、いろんなことができますが、いつも感じるのは「帰りは早い!」っていうこと。

 

さて、今日は「水瓶座の新月」
新月の願い事というのは、不思議と叶う力が大きいようです。
強い思い、紙に書くこと、意識して、行動することは、願望達成の王道だと思います。
最近改めて書くことの大切さを認識し、手帳にもiPadにも、書く瞑想をしています。

水瓶座の新月

特に、水瓶座の方がいらっしゃったら、試してみてくださいね!
今月のおまけに、特に今日は、相手の、そして自分の幸せを願うのに良い日とあります。
では、風水師の友人、風水鑑定家ナッキーからの情報です。

・・・・・・・・・
1月25日6時42分水瓶座の新月です。旧正月でもあるので、おめでたい日ですね。
願い事が叶いやすいので紙に願い事を書き出し読み上げましょう。
水瓶座の方は大チャンス!その他の星座の方でももちろんチャンスです。
新月タイムから48時間以内に書き上げるのが良いとされていますが、
今回は1月25日中に書きだして読み上げておくと
良いでしょう。

叶いやすい願い事は次のとおりです。
・私は○○をするために斬新でユニークなアイデアがスムーズに浮かび成功します
・私は自分の明るい未来にむけ、(大きな目標)を達成します
・私は私と私に関わるすべての人々に大きな喜びと幸せをもたらします
・私は私がわくわくする(わくわくする内容)を実現させ喜びに満ちます
・私は○歳若返ります
・私は○○について予想もできないような良い結果を出します
・私は判断力決断力がつき、最高のタイミングでよい結果を導きます
・私はインスピレーションが冴え正しい答えを導き出します
・私は○○と友人としてすばらしいパートナーでいます
・私は自分の希望する人脈をどんどん広げていきます
・血液循環・痙攣・発作・足首・ふくらはぎ・下肢静脈瘤に関する健康促進の願い事

今月のおまけ
旧正月(今年は1月25日)、相手の幸せを願うのに特に良い日です。
たくさんの人の幸せを願ってください。
もちろん、ご自身の幸せもしっかりと。
色んな人を思い浮かべると、その人との縁も
できやすくなります。
素敵な1か月を!
生田目 浩美。
Twitterで毎日開運アクション・開運モグモグを
つぶやいてます。
https://twitter.com/tubura17?lang=ja

・・・・・・・・・
ナッキーのプロフィールはこちらです。
気学風水鑑定家 日経doorsペルソナ診断、doorsお仕事占い毎週月曜日更新!
「開運アクション」「開運モグモグ」を呟きます。
占術は風水、九星気学、姓名判断、手相など開運が特技です。
心理テスト、おまじないも作成します。インコ好き
お仕事のご依頼はこちら
http://fengshui-nacky.jp/irai.php
fengshui-nacky.jp

 

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

 

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!