2021.04.07 社長ブログ
巣立った子供の誕生日

キーワード:#会社 

今日は、創業した会社の設立記念日です。

199747日。

鉄腕アトムと同じ誕生日。

この会社を今年の1月に上場企業に株式譲渡しましたので、すでに私の手を離れています。

毎年、社内で創業記念日のお祝いをしていました。

去年はコロナ禍で休業体制になり、イベントはできませんでしたが、まさか、1年後に会社を売却するとは、その時想像もできませんでした。

人生には、思いがけない展開になることもあるのです。

ですので、今日はこっそり、夜の会食時に、お祝いをしました。

私の席にワイングラスを2杯まとめてオーダーし、乾杯。

26歳おめでとう!!

親元から離れていった子どもの誕生日を祝うような気持ちです。

お祝いを一緒にしてくださった社長は、なんと創業30年目!

私は25年で手放したので、30年継続される社長は凄い。

創業した会社が長男だとすれば、今、私がオーナー社長を務める会社は、二男。

こちらはこの418日が設立記念日で、10年目を迎えます。

久々にリアルなイベントをやろうと楽しみにしています。

小さな会社ですが、幸せなクリエイティブ集団を目指していきます。

 

 

☆笹川祐子プロフィール

https://www.imaginenext.co.jp/18069/

☆ライフ・リノベーター宣言!

https://www.imaginenext.co.jp/420/

☆ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo