2008.12.23 社長ブログ
二日酔いのジョギング 

キーワード:#日々の良い習慣 

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

週に数回、ジョギングをしています。

夜走るのですが、帰宅が遅くなりがち。

寒さについつい負けてしまいます。

先日、社外役員の和田裕美さんが

「美味しいワインが手に入ったから持っていく」と我が家に遊びに来ました。

高級ワインだろうから、手作りのおもてなしをと。

黒豚しゃぶしゃぶ、野菜サラダなどを。

(野菜を切っただけなのに、喜んでくれました)

7月から禁酒していたので、あまりの美味しさに雄叫びをあげながら、ついつい飲みすぎてしまいました。

翌日、脱水症状と頭の重さを振り絞って、日中用のジョギングコースを走りました。

私はいつも走りながら、体に感謝しています。

元気に走れることだけでありがたいです。

足の裏さん、親指さん、中指さん、60兆の細胞さん、600種類の筋肉さん、胃腸さん、心臓さん、ありがとう!

この日は、肝臓さーん、ごめんなさーい!とお詫びしながら、でも、美味しかったね、良かったねと、体をいたわりながら、公園を通るたびに、水を飲んで。

気持の良い汗をかき、アルコールも飛んでいきました。

わが社ではクリスマス商戦のピーク。

こざっぱりして、差し入れのパイナップルを持って会社にきました。

 

身体は何でも知っている ~仕事も人生もうまくいく整体的生活術/三枝 誠


 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

☆笹川祐子プロフィール

https://www.imaginenext.co.jp/18069/

☆ライフ・リノベーター宣言!

https://www.imaginenext.co.jp/420/