2021.03.13 社長ブログ
魚座の新月2021

キーワード:#日々の良い習慣 

こんにちは。

ライフ・リノベーター 笹川祐子(https://twitter.com/imaginenext_ceo)です。

震災から10年。

先月も大きな地震があり、油断できませんね。

忘れないこと、備えが大切と、いつも新月情報を送ってくれる風水師の友人、ナッキーも言ってます。

私は、仙台、石巻へ復興支援に行ってきます!

さて、今日、3月13日 19:21 魚座の新月です。

願いこと書いてみてください!

ナッキーからの連絡です。

・・・・・・・・・・・

3月13日 19:21 魚座の新月です

魚座の方なら特に大チャンスですが他の星座の方も願いが叶うチャンスです。

書いたら読み上げることもお忘れなく!

叶いやすい願い事は次のような項目です。

もちろん独自の願い事でもOK!

特にパワーが高いのは新月がきた時間から8時間以内、間に合わない場合は48時間以内
でもよいですが、今回は3月13日中に書き上げるようにすると良いでしょう。

14日なら、朝9:00以降がおすすめです。

魚座の新月に叶いやすい願い事は次の通りです。

*私は心から喜ぶ出来事が毎日実感できます。

*私はいつでも精神的に満たされて至福の喜びを体感します。

*私は運命の人との出会いにより、互いに愛に満たされます。

*私は自分に起こるプラスのエネルギーをどんどん吸収します。

*私は現在、未来の自身の人生において、正しい方向性が感じ取れるようになります。

*私は大いなる宇宙へすべての不安や心配事を委ね心身ともに健全に癒されます。

*私に宇宙の大いなるパワーが注がれ、大きな安心を手にいれます。

*私は精神が浄化され、天使の協力を得て心の平和を手に入れます。

*私は○○さんに対しすべてを許します

*私は人々が幸せになるために最大の力を出して愛を注ぎます。

*私は見返りを求めない愛を与えます。

*足・外反母趾・中毒・リンパ腺・風邪・依存症等に関する健康促進に関する願い事

今月のおまけ

東日本大震災から10年。考えること、気付くことがたくさんあります。

安心して過ごしたいという思いは皆さまお持ちかと思いますが、

一番安心できる方法は、備えです。

「これで安心」と思えるくらいに準備をすると、守られます。

なかなか揃えられていないもの、例えばヘルメット、太陽光充電器なんかも

あるとよりその安心度が増すと思います。

また1か月、健康第一でお過ごしください。

Twitter @tubura17でも、毎日の開運アクション・開運モグモグをアップしています。

参考にしてみてくださいね!

今月もまた素敵な毎日を!

生田目 浩美。

 

⭐︎ライフ・リノベーター宣言!

ライフ・リノベーター宣言!